2007-01-01から1年間の記事一覧

コトバノチカラ!

大好き朱鷺メッセ!てことで行ってきました新潟。いやー楽しかった。満足とか充足とか満々溢れすぎて言葉が足りないぐらいに。ほんとにググッとエネルギーがチャージされたよー。これでまたがんばれます。夏の間自分的にまた困ったことになっていたのですが…

かわいい人が多すぎる!こんばんは。とてもお久しぶりなかんじで。 宿題くんのさくちんが超かわゆい。ぴょこぴょこ必死なのとかずっと見てたいあの鈴虫とかいれるやつにいれてね。そんであなたいーいーじゃんぷって! それと先週のカツカツのごーるどで大好…

Yabai-Yabai-Yabai

松本さん!遅ればせながらですがどーしても題名にしたかったのでしてみました。当落確認もすんでまさに心情でもありますね。すごいねー嵐の人気。私の結果はというと、去年の倍公演振り込んで去年よりチケットが取れませんでしたーよ。こんなにも大変だとは…

どうも、本日明らかにきつくなったジーパンをふんがーと穿いてったら腰骨に金具で痣ができました。痛いです。自業自得です。もうそろそろいい加減12時回っても普通に夕飯を食べるのを止めたいと思います、と言いながら今日も今日とてがっつり食べてしまいま…

 さとしっくは?

待ちに待ったよサーンデイ!AAAがやっと見れるーうイェーなはずだったのに半日以上記憶がないのですが、気づいたら夕暮れ夏日なんて知らないわー、とまんま寝て過ごしてしまったー。もったいない。そんなわけでDISK2のちょいっと途中まで見られました。やっ…

 LYRICってLYRICって…

ドームコンで自分の勢いが上がってそのままGWだったもんで(=暇)このまま更新とかし続けちゃえるーんじゃなーい!とか思っていたら休み明けはまたもやバタンキューでおよよ。情熱大陸とか情熱大陸とかすっごい感想書く気マンマンで布団に入ったのが日曜の…

「Dream」と書いて「目標」と読むー

うたばんの話ー。仕込まれてる時にすでに笑っちゃってる智くんが可愛すぎるのとか中居にーさんに捕まりそうになってにのたんに保護されてる智くんのちんまり具合が!貴さんに庇われてる時より数段モエモエしてしまったー。大宮のちんまりさとブルブル具合(…

 あふたーゆー!

勝手な勘違い話をひとつ。全く情報収集能力を置き忘れてきてしまった私と東京遠征に来るのに情報収集という荷物はお家置いてきたaoiさんのふたりの間では、カツンカツンにジーン(私は暫く台風呼びをしようと決めた)が収録という話と、アヴリルの出演という…

 思い出のくりかえし

2日間のシアワセな時間を思い出しては夏コンに思いを馳せてウキウキしてしまい楽しい時間を過ごしてます。THE☆ひとり遊び!櫻井リズムさいこう!(どさくさ!) 何を思い返しても楽しかったな〜ルンルンなのですが、30日にすごーく感じたこと。去年の7月…

 ドーリミンドリーミン

今日もめいーっぱいしあわせを吸い込んで。ありがとうあらし! えーと、このしあわせ空気をちょこちょこ書き残そうということでまずひとつ。オープニングのキンキラ衣装が松本さんのために誂えたのでは!と思えるほど似合いすぎてて、黒のファーを首に巻きつ…

 きらめく街 輝く夜 待ちわびていたCANIVAL NIGHT

んーもう、ほんとに楽しくって楽しすぎちゃってびっくりしました。演出にも驚いたのだけど、楽しさにも驚きました。ドームすごい!もうあらしドリームすぎるよーしあわせだー!

ハローハロー聞こえてますかー

繰り返しますが、もーういーくつ寝ーると櫻井さん!に少々ビビッております。早い!ぼけっとしすぎてたー。サプライズってなにー!と楽しみすぎます。どうしようどうしよう!毎日帰宅してご飯食べてバタンキューで朝な生活ですが心の疲労と体の疲労は疲れ方…

 若者と時代と青春とー

あらしさんが恵比寿で舞台挨拶してる日に私はグローブ座に行ってきましたー。ねーあの映画お腹が空くー!夕飯を食べずに最終回に滑り込んだらカツ丼やら天丼やらのオンパレードなんだもの!翔さんがむしゃむしゃ喫茶店で食してらっさるんだものーって一番の…

 チケット関連のお知らせですー

ご連絡ありがとうございました。本日中にお返事致します。29日東京ドームのチケットが一枚手元に余っています。 予定していた友人が行けなくなってしまったものなので二連番の内の一枚になります。隣に私が入りますがそれでもよろしい方はプロフィールの所の…

 名前の連呼が気恥ずかしい

現在の映像ではないけども、自分で見る過去映像とかとは気持ちがやっぱ全然違うよなーと6人並ぶカツーンを見てそれがすごく嬉しいなーと。この映像は世に出ることが重要なのですね。発売されたということがね。私はデビュコン横アリオンリだったのでその時…

 飾らぬままで行けばいい 逆さになってみればいい

最近出合ったリラクゼーションが合っているのかなにかここ一週間ほど眠れるようになりました。身体がすっごく楽だしほんと眠れるってこんなに幸せだったのねーと睡眠の重要さを実感しています。そして昨日は入学式でしたー。ちょうど前日大学からの承認の連…

 キバッテこーぜ

翔さんダイエットしてたのね…!感涙! 「毎日飯食ってばっかでしたね」てのにはお腹が痛くなるほど笑わせていただきましたーが。しょーさん、最近は気をつけてるんだね。うわん! 智くんのイマジンはほくほくしましたー。羽鳥さんがいいー。嵐のことすきだろ…

 日差しはあるが温度は低い

えーちょっと今更言わせてください、あの待望の新番組のお話なのですが、が、延長ってなんなのさ〜さ〜さ〜…!ヤマビコ! 予約もしたし後は見るだけ☆キラキラキラーンな気分でいたのですが、昨晩お風呂上りによーし見るぞーう!と意気込むや、ZEROが映ってる…

つくしがでたよ!

あまりに書かないでいすぎるといったい何を書いていいのかというか書き方さえもが分からなくなるよーう。普段はたいていこれ!っていうモエモエ魂ぶつけてますが今日は特にないよー。最近私はふわふわ軽くなった気分でいるのですが(身が軽いわけではない)…

 けっかはあとからついてくるのさ!

うろ覚えですが歌前のかめたんの「ほんとメイキングすきだよなー」がなんかすき。そうゆうの久々で暗闇をほくほく気分で眺めていたら曲はじまった瞬間カメ様の巻物とサングラスに思わずフリーズしてしまいましたが、なんかうん、そんな感じです。ちょうどト…

 季節は廻り花が咲く

えーここのとこ自分のことにかまけていたらデビュDVDがでるよーてことでぶわっと春が来た!てかんじですとても。ほんとう嬉しかったのでエントリです。だってだってもーもーあの頃のじんさんってばかっこいいもんね。はっははは。しかし不思議だねDVD発売で…

 マリオネットなかれら

巷で話題なえむすてです。巷ってどこの巷ですか?って聞かれたら「むしろ世界規模で」と胸を張って答えるえむすてです。一瞬誰だか脳内で認識が遅れるような新メンバーいましたよね。なんですか衣装がめちゃ爽やかに春仕様☆と思ったら櫻井さん自身まで春仕様…

 21

かめたんの誕生日がぐるりと一周すると、もう一年経ったのか…と時の流れが身に沁みます。まさに光陰矢の如し。なぜだか私は大人のジャニオタの門を叩いてからこっち基準がどうもかめたんの誕生日なんだよね。とにもかくにも21歳おめでとう。20歳になってあは…

なみにのってる

きのうかめたんのCM見たのだけども寝転がってぼけーっと見てたので波乗りしてる可愛い子ちゃんが誰だかわかんなかって最後のアップでかめたんと認識ってゆう始末。その後でネットでかめたんだと確認。そんなわけで新曲なんて聴いてないよ!

星をめざーして

J!

登場の瞬間のにゅーすさんが黒衣装で思わずはんたーい!を唱えたのですが(白っこにゅーすがあまりに好物なため)メドレーを見てたら黒で正解かもね☆て思いますた。メンバーがすごく嬉しそうで見ているこっちも嬉しくなった。笑顔がいいよー!ガンダーラには…

明けない夜はないよ

翔さん髪切った?ZEROー! テレフォンぼっくすでわきゃわきゃごちゃごちゃやってる5人がめちゃんこ可愛いーよー!ぼっくすの外のカメラに向かってウロウロしてる人とか野球ごっこしてるんのとかもさあ。あらしさんにはぜひとも狭い空間を…!ですね。これ逆…

海の向こうで

ベルリンのあの子がちょう可愛い!なんだあれびっくりしたー。あの衣装も可愛いし可愛いしってかスーツも衣装になってしまう七五三。ちんまりちゃんの背景が赤いカーペットなのとインダビュ受けてる後ろを歩く人々が外国人なとこにも妙に興奮した。羽ばたい…

どんぶりしょーぶ!

パン粉がパンからできているのを知らない櫻井くんと、「パンを焼くのはトースター」てのはたぶんフツウのことと思われるのですが、てゆうかわざわざ「トースター!」て森クミさんに言われてるのにグリルを開いてぽかーんとした顔してる櫻井くんのあの一連の…

ダビングの合い間に今日はなかまるくんプロデュース!てことを知りウキウキ6時を待ってたよ。あーでもそっかそうなんだね、プロデューサーでも出ずっぱとかメイン!とかではなかったのね〜あははーとかちょっと思った。最後らへんのアニバーサリーでわーいき…

J!

視聴者的に心配になるぐらいすっげやる気なさげだったのに、「なあ剛?」だか「剛なあ?」だかちょっと忘れたけどこーいっさんのお声がけににやっと笑う剛さんに、(しかも不本意だったけど笑ってしまった、的な。無表情装うつもりだったのに!的な笑いだし…