星をめざーして

登場の瞬間のにゅーすさんが黒衣装で思わずはんたーい!を唱えたのですが(白っこにゅーすがあまりに好物なため)メドレーを見てたら黒で正解かもね☆て思いますた。メンバーがすごく嬉しそうで見ているこっちも嬉しくなった。笑顔がいいよー!ガンダーラには思わず固まったけど。そういえばこういう曲だったね。久しぶりに聞くと衝撃が。そうそう、久々に歌い踊るにゅーすさんを見て、にゅーすってこんな踊り上手かったっけ?って思った。すごいキビキビしてたよね。見えない一年間の気持ちと再結成への気持ちを強く感じたよ。それから山下さん前髪復活おめでとう。いつもいつも前髪がうっとうしいよ!とか言っといて、いざ前髪がなくなると必要なものってわかりました。これからは山下さんの前髪推しでゆきたいとおもいます。