2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラーでよくね?

体中が痛いよー。気づいたら20時間寝てました。ソファーで。確か昨日の夕方にむっくり起き上がってぶどうの木(ママンが涙しながら見てた)をラスト30十分ぐらい見た気がするから、その前入れると24時間以上じゃん‥‥!はふー。ベットで寝ればよかった…

20th!

かめたんお誕生日おめでとう!! 20歳!223! かめなし=すげぇ!になってる昨今ですが、激がんばり屋のかめなしも乙女度100%のかめたんも密かに応援しとります。たまには周りに甘えた姿も見せて!安心させて欲しくなるよ!って心配になるぐらい突…

ケーキ味

昨日aoiさんのところで話題に上がっていたチーズケーキ味のハーゲンダッツ!さっそく買ってまいりましたのよー。すごい、ほんとにチーズケーキだ!味が。アイスなのに!そんで他にも期間限定商品として色んな味が出てたのでちょっくら味見をしてみることに。…

フレディから注意なMI・DO・RI☆

こんばんは。お金を稼ぐのって大変なんですね。よろよろになりながら深夜にGのオープンニング(フレディ&緑、レッツゴー嵐、大野ソロ、末っ子ズのツインギター)に癒される日々でした。hiroです。嵐の効果は絶大です。慣れない社会生活にヘトヘトでごわす…

LEMON

J!

スカ☆J、ワリカンについて力説するすばるが にしか見えない。髪の毛が耳みたい。 「テレビでね、よう聞くんですよ、最近の若い子は」って、ヨコヤマサンはどんなテレビ見てんすか? ヨコヤマと丸ちゃんに挟まれてる安田はアップになると一瞬男だか女だかマ…

かめなし号!

見たよ! ぼんやり電車に乗ってたら、新大久保で向かい側に滑り込んできた山手線がかめなし号でウヒョッ!となりました。 光一クンのダース号の時より驚きは少なかったですが(目の前に突如光一クンが現れたからかなりビビッタ)、かめなし号が走ってるー!…

義経様

J!

スタジオパークの渡邊さんがスキです。常々。 お昼を食べてごろごろしてたら「タッキー」って叫び声が聞こえてくるから(byママン)何かと思えば、スタジオパークに滝沢サンがご出演で。 演舞城のお話で稽古場の様子が流れたのですが、黒髪!ヨコヤマサン…

ファンキーなタウン

2月に入ってからというもの、お家の中にはエクレアが溢れかえってます。明日のイベンツのために妹が試作品をごろごろと生み出していました。一度に作り過ぎ感は否めないその大量のエクレアを消費するのはわたしで、毎度毎度夜中に持ってくんなよ!と思いつ…

メス化?乙女化?三日月化!

三日月ちゃんになりたくてしかたありません。可愛いすぎて。 今週の時効警察、わたし的には今まででイチバンのヒット!すごく面白かった。楽しすぎて(土曜の)明け方に特大おにぎりと特大玉子焼きと少しのポテトサラダを作り遠足気分で食べながら見た。とり…

実は唇ときどき切れます

毛の話を振られてすごいうれしそうなにのみあ!あ! 翔ちゃんの「にのみあ観察日記(頭部)」、激しくミ・タ・イ! VTR終わりのじゃんさまアップは武田真治くさい、と夜中に猛烈に説かれ朝イチで確認。ぶ。 「ニューハーフの恋を応援」企画。玄関の前でわ…

スッカラッカーン

春の楽しみのためにお金を投入してまいりましたー!ぎゃーお! 毎度毎度振込みの度に「お金ないかも‥」みたいな気配は薄々漂ってた気もしますが、今回は今回はホンキでナイ!ナイナイふ〜! 人様から見るとぬるま湯に浸かったような生活をしているわたしです…

『』バトン

aoiさん(id:aoi99)からいただきましたー!どうもです。 お題は「ブラッキー」とのことなのですが、いいんでしょうか?わたしは一人で大笑いなんですが。 一人で勝手にすごく楽しいです。 それではー

ひなちゃーーーん

J!

さっき「ぷっすま」で、一般人の女の子の好みが「関ジャニ∞の村上くん」って! ひょえ〜すごいねー、よかったねーヒナちゃん!思わずテンション上がりました。 わたしがヒナちゃんがらみでテンション上がるなんて!すごい。でもこうやって名前が出てくるとう…

キーワードバトン

id:hirokokさんからいただきましたー!

ピンクぴんくピンク

いまさらなのですが、かめたんモバイルSuicaの新しいポスターをやっとこさ見ました! じんかめバージョンはあんなにあったのにーっと思いつつ、車両を変える気はさらさらなく見逃していたのですが、今日ひさべさに乗り換えのために車両変えたら、あった…

ズレるズレる

待望のにのみあさんのズ・ラ・げ・い! 見れたよ! 『男だけのチアリーダー』に参加の嵐。可愛すぎる、すべてが。 しょっぱな、「あんまテンション上がんないね男だけだだとね」「男だけサイコウだね」 テキトウすぎるアイバサン 空中に放り投げられる人の説…