けっかはあとからついてくるのさ!

うろ覚えですが歌前のかめたんの「ほんとメイキングすきだよなー」がなんかすき。そうゆうの久々で暗闇をほくほく気分で眺めていたら曲はじまった瞬間カメ様の巻物とサングラスに思わずフリーズしてしまいましたが、なんかうん、そんな感じです。ちょうどトークでデビュ時の決められたレールがどうのにほーうと思っていたのでこれがセルフプロデュスなのかうむむと唸ってみた。個性か個性。まあ基本好みが違うからしょうがないよね!とまとめた。
そしてPeak、ぐをおおおお!て感じで力が出ますね。すごくカツン!てかんじ。ここのところ急にぐわっとコンサートが楽しみになってきました。はやく聴きたいな!相変わらずの脳内録画なので誤認識かもですが間奏かどっかの横一列並んでの田口くんのウオーだかイエイイエイな感じがついついすきっす!て言いたくなります。思わず語尾が〜ゼッ!な感じ。大女優さまは黒髪がちょーうかわいかったです。見るたびに美々が増す。