「Dream」と書いて「目標」と読むー

うたばんの話ー。仕込まれてる時にすでに笑っちゃってる智くんが可愛すぎるのとか中居にーさんに捕まりそうになってにのたんに保護されてる智くんのちんまり具合が!貴さんに庇われてる時より数段モエモエしてしまったー。大宮のちんまりさとブルブル具合(んん?)がとても可愛らしゅうてそのまま纏めて摘んで食べてしまいたいと思いました。本気です。困ります。
そしてさ、なにあのひと。なにあのしと。江戸っ子並みにサ行言えなくなるよ!私は江戸っ子じゃないよ!にのたんにお電話するのに箇条書きにメモしてるパーマの人を、それを指摘されて「こ、恋?」てなってるパーマの人を見てると溶けそうになってる自分をどうにかしたいです。中居にーさんの話にぶっさいくな顔して笑ってる人がとてもじゃないがコン終わりにZEROで画面から迸るような熱い男臭ムンムンだった人と同一人物に思えません。そしてどうしたものかそんなギャップがステキ☆とか素で思ってしまってる自分が結構本気で困ります。ドーム以来結構重症です。一昨日は友達とふつーに翔くんの取り合いをしていた自分にひきました。恋ってコワイナ★(………)
あらしプラス1のひとの行進と前倣え(しかもよりによって小さく!)だなんてだなんて中居くんには感謝しきれない!ブラボーアニキ!それと背の順ってなんであんなに楽しくなっちゃうんだろう。背の順モエなんですかこれ?え、やだー。背の順フェチとかさすがにいやだ。そしてもひとつ、5人の物を食べる姿に身を乗り出してしまったよ!でもこれは認められる。食べてる姿バンザーイであるー