まいがーるとガンツ

あーばさんの新聞斜め読み!目がちかいよ!そしてあいばさん、サルエルパンツの股を棒で指さないで><ジャケットのリボンかわいい。リボン似合う!(テンションあがりすぎです!)まいがーる関連はやっぱしほくほくしてしまうー。メイキング風景ってももかちゃんとふれあうあいばさんが素敵すぎて思わずしゃがみこんでしまった。(テレビの前で仁王立ちで見てたひと) な に あ れ !あんなあいばさん反則だよね。ももかちゃんの顔を覗きこむのも、ももかちゃんにこてん、と寄りかかられるのも、さいっきょーにトキメキすぎる。自然すぎる自然すぎる。あああ徹子と本編は今晩たのしみにみます!やーばい、わたし心臓もつかな!

それからきのうは休憩中に〜のちゃんと松ケン(すきすぎてはく!)の映画情報に踊るアンテナを見て興奮しすぎた。暗闇の中でひいひい唸りながら携帯にかじりついてりゃ警備のおねえさんもさりげなさを装おって二回も見回りくるよな。ごめんなさい!に〜の+松ケンなうえ、にのみあさんの前のめりコメント読んだらどうにも我慢ならなかったのだよ。ああこちらもしばらくにまにまできますね。露出ラッシュはおそろしいが!たのしみだ。