コトバノチカラ!

大好き朱鷺メッセ!てことで行ってきました新潟。いやー楽しかった。満足とか充足とか満々溢れすぎて言葉が足りないぐらいに。ほんとにググッとエネルギーがチャージされたよー。これでまたがんばれます。夏の間自分的にまた困ったことになっていたのですが、ちょっとホント私は背中押された感じです。一部は無我夢中すぎて突っ走っていたからそれは爽快な感じで、でもって二部の挨拶(素晴らしすぎた!)とその後のびーうぃずゆーで不覚に浄化作用が起きたらなんかすごい元気になりました。なんかこう思ったのは、私は嵐が好きだから嵐コンに行きたくて行くのもあるけど、ただ見たいとかだけじゃなくてもう嵐は確実に私自身にとって必要すぎる存在になっているんだな、すごーくな、としみじみ思いました。本当に元気を貰えます。
えーと、生卵の血を初めて見て(ええー!)一人興奮なさくちんとか興奮してピヨピヨ!言ってみたもののメンバーの誰にも相手にしてもらえない(結局3回言った!…!)さくちんとかすんごくかわゆいです。その話をしてる時のキャプテンに「でもちょっとシツコイんだよね」って言われてるさくちんがものすごくスキだ。色紙投げで5回目の正直してる櫻井さんにも愛しさ募りました。何度投げても通路に落ちて崩れ落ちるさくちん。四つん這い!しかも5回目も後ろの垂れ幕みたいなんのに衝突してたし…ね。しかし今年すごく思ったのはその時々を楽しみすぎて冷静でいられないのかしらんが記憶力とかそういった脳内メモリーがまったく働かない自分にひゅるるる〜です。とにかくもあらしが可愛すぎてうぎゃーとなって、しょーくんがイケメンすぎて息継ぎに困ったりととても充実した時間を過ごせました。あらしを好きでよかった、と心から思わせてくれるあらしとあらしコンが本当に大好きです。ドームまでがんばるぞー
あ、昨日の一部途中から松本さんが可愛すぎて私の中でかなりじゅんじゅんモードで可愛くてやばいやばい言ってたんですが、さっき見た今週のまごの晩ご飯で子供に髪の毛ぐっちゃーされて腕にのり塗られてる松本さんがやっぱ超可愛くて悶えた。ひーん!