2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1/4

土曜日から何か足りない何か足りない思ってたらまごがなかったんですね今週。あーだからおかしかったのか!て思いながら。ワタナベイビーの歌声が実はけっこうすきです。ジャニウェブのあらしページの松本さんの一言(いっこ前のやつね)を見て、なんだかす…

バケツプリンに反応

むっきー、岡村には負っけねーえっ! 先週の木曜かなんかのオビラジで、あっちゃんが長澤さんに対して傍から見ればすんごいキモ系の対応(萌え方)をしていたのですが、見てて思ったってゆう。やっべ、これすごいわかるよ私…。たぶん私のはるかたんへの思い…

水分野郎

メレンゲのかめたんを見ましたー。あーかわいい。もうそれしか言えない自分がやだがかわいい。かめたんなんだか柔らかくなりましたねー。胸元のサングラスはいらんけどとにかくかわいい。そんでかわらずキレイ女子な生活。ゴチもはやく見ようと思いまーす。

無駄ってほんとあるよな、特にこの文章とか

ドラマを見て、こきかめはるかたんにモエモエしてこのエントリを見返したら自分が恥ずかしすぎるし、なんか自分に嫌気がさしたので下げさせてもらいます。湿ったものを読んでしまった方がいらしたらごめんなさい。そしてありがとうございます。私は人にどう…

まーじょーるーかー

あーあーあーあ、かめたんはどんな時でもかわいい。水浸ったふたりはふたりともひどいのとか全然気にならないよねあーかわいい。番宣でチラッと見たときは実はそこまででフツウだったけど、この髪型ちょうかわいいですね!今更何言ってんのですが今更気づき…

なんてゆうか、私には気持ちの整理の付かないことで、今すぐ付けることはむりで、見えない間は付けることがきっとずっと難しいです。思っても、「でも」、「でも」っていろんな想像を巡らせてしまう私はそんなに大人になれてません。年内って話と違って半年…

たったひとつのA

ZEROで会見を見ました。 はあーっ、って、画面の中のじんを見てたら凝り固まってた力が抜けました。周りがどうなろうとそこにいるのは「あかにしじん」に変わりなく、そんな彼を見ていたら私がすきになったひとは、この「あかにしじん」なんだもんなって、は…

みらくるすうぃーと

元ジップザックだかなんだかそんな名前の読売新聞のやつがユー&ヨミウリって名前になってることに今日気づいてちょっと笑いました。そんで本日はかめたんとはるかたん!はーもーちょーかわいい。ふたりの会話みたいの読むだけで嬉しい。ふたりが会話とかち…

てばたしんごう

旗をバサバサしてる細っこい子たちがきゃわわでした。久々にカツンレーダー発動した。こきたんもリズムとってる!(松本さんのが脳内に張り付いてた)こきたんといるとなぜかかめたんが安心です。関係ないが最近私一瞬平岡くんがなかまるに見える、とゆう大…

カミカミカミカミカミラップ

もーあらしってなんてかわいい5人なの!ってあまり期待していなかったサルジエで何度目の確認ですか。オープニングから満面の笑みでジュリズムをきざんでらっさる松本さんに奪われるって。リズム関係最後まで嬉しそう。アイバサンとにのたんがぶらぶらして…

こちらのおふたりさんは

こないだ木曜の深夜にですね、先週に引き続きバレー番組のWaTが合宿にゆく、ってのを見たのですが、(一週間それの後半をかなーり楽しみにしてたらしいよ)、なんだか一生懸命なふたりにね、私はけっこう心揺れてグッときてしまいました不覚にも。「今までこ…

パパになって

まご新企画、こっれちょーたっのすぅぃ〜!すっごいな優秀企画。ほんとアイバサンの仰る通り、嵐のテンヤワンヤするとこが見所だわね。そんで随所に見所満載でしたわ。えー衣装がみんな違うんすねー。アイバサンが「この帽子なに!」て言ってらっさったけど…

千秋センパイ!

目に見える状態と目に見えない状態は気づかずおーきく違うこともあーるのね。ずいぶん良くなってたって思っていても、見えない部分は変化がなかったりするのね。結局変わっていないんだーね。時間がかかるのね。とか悶々思いつつ昨晩はテレビを点けると瑛太…

王子様に会いたい

あらし会報に同封の継続振込用紙を見てもう一年経ったのかと驚きました。まだ中身は読んでないけどもコン写真に興奮してしまう。韓国オフィシャルの案内より非オフィシャル情報が知りたいんの。どこで知れるの〜?あああそんで情報局の滝ツバ!第一回締切日…

KUI-TANがKAT-TUNに見えるリターンズ

土曜の夜はふらつく徹平チャンを支えるウエンツにまたもや自分の中でワットブームを感じつつ、喰いタン見たよ。涼介くんかわい〜お腹空く〜柄パン激キャワ〜って思ってたら終わっちまったんですが、アイバサンはいずこに…!ごめん、ぜんぜん気づきませんでし…

きょおとにいきたい!

まごー大野櫻井で二条城(世界遺産!)試練を乗り越えたオトコは強いのかどうかはほっといて、三連勝のさくらいさんはなぜだか「さくらいしょう=かわいこちゃん☆」な方程式でした。もーさ、一時停止とか巻き戻しとかゆう大変便利な機能のおかげでまったく先…