海の向こうで

ベルリンのあの子がちょう可愛い!なんだあれびっくりしたー。あの衣装も可愛いし可愛いしってかスーツも衣装になってしまう七五三。ちんまりちゃんの背景が赤いカーペットなのとインダビュ受けてる後ろを歩く人々が外国人なとこにも妙に興奮した。羽ばたいてるね。
そんでウハウハしてましたら宿題くんでハリセンボンにロックオンされてわわわ状態なにのみあさんがもうほんとだめ!てぐらいに可愛い。可愛いしか言ってなくてやなんだけどそれしか言えん。あの顔覆うのとか顔の前で手え合わせるのとか(どっちも似たようで違う)もうもうたまらないですね。あれこそこねくり回して食べてしまいたいです。なんかそうゆう感情が溢れ出る。妄想の再現もにやつきましたがそれより箕輪さんがにのたんより背が低いってことにすんげえ驚きました。ええーにのたんがメンズってるよー!ありがとうありがとう宿題くん。