2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ、

J!

「(もちろん)見た目も キュートでセクシーなのがいいと思いますけど、」 て、山下さんの言うキュートでセクシーとはどんなものですか?ねえ。ね、え、! 必死。必死です。 あれか、あれなのか、やっぱキャンキャンやらビビなのだろうか。セクシーを狙った…

負けっぱなしの5月

まご嵐。おじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日が11月3日と知った時の翔くんとにのみあさんがすごいかわいい。「俺らも11月3日にデビューしたもんねー」て声揃えて顔見合すふたり。ねー、て。とゆうか剣道3ヶ月な翔くんかわいい。わたしはあのパー…

勝手に山下さん事情@わたし

J!

やまぴーがやまぴーがかわいいよー!緊張してるやまぴーかわいい!かわいい! まさかこんなにも山下さんに対してかわいいって感情が生まれるとは…!Mステ、かっこいいよりかわいいだった。 本当のこと言いますと、ほんと失礼な事に、山Pのブラックな部分に…

男の子と女の子

わたし全然知らなかったんですけど、今日山手線の車両を変えてみたら、目線の高さの広告(枠に入ってるやつ)が全部山下さんのTBCでびっくりしました。うわってなってすぐにやけちゃった。かめたんのドコモの時みたいに見回したらぐるっとやまぴ。 もうさ…

60minutes

こーゆうのを待ってたのー! 上田神ーーーーっ。いや、ほんとすごい。声を上げて大笑いしました。巻き戻してそこばっか見るから先進まないの!挙句の果て笑いすぎて涙で目が痛くなって画面が見えないし!あーーーほんとすごい。よく笑いました。あれだよね、…

ボスっ

こ、こきたん! 役柄が、手越の後に載ってたので、ふつーにほへーと思って読んでいたら、思わず噴き出してしまった。 子分て! ゼッタイうまいよね。似合いすぎだよね。こないだの高校生以上だと思う。こきたんの演技はすきなので楽しみです。ハラハラしない…

か、かわいい人が…

お風呂から上がってテレビつけたら嵐さんが踊ってたようううう。最後になんか丸くなってるとこだったよよよよ、よろろ。しかも翔くん帽子被ってないし。バンダナ着けてないし。や、ね、イケイケのしょちんもだいすきなんですが、(面白いし。面白いし、可愛…

かわいい人が表紙

てことでオリコンスタイルをちょろっと立ち読んだんですが、(嵐さんの形容詞はもう「かわいい」しか選択肢ないよね) 先日のカツンさんのドームコンの記事が載ってまして、そこに、10代だけでなく20代後半の女の人からも支持されてるカツン、と。そこに…

(続)かわいいってのはこれのこと

あーいーばーーー!シャツ出てるから、シャツ出てるから、お腹見えてる、おへそ見えてるってー!しかも何かブラーンとしたと思ったらマイクって。コード巻き巻きしながらも笑顔なアイバサン。HEY!今日のアイバサンはちょうアイバでしたね。暴れまわるアイバ…

かわいいってのはこれのこと

あらしー! はい、今日もカツンさんの話題なんですが。ウタワラ見ました。歌前のトークでまたまたじんさん、かめさんに対して話しすぎですね。目線がカンペとかめさんの往復ー。カメラはこっちですよー。そんなん嬉しいですよー。「夢を〜」のとこでもまたも…

おいおい

何言ってくれちゃってんの。 昨晩今日放送分のクロサギの予告が流れて、思わず本気でギョェ〜と蛙が潰れたような声を出してしまったワタシです。 なーに告白してくれちゃってんの。氷柱ちゃんはいつも唐突ね。 今朝の新聞のテレビ欄にもずいぶんと目を覚まさ…

AIされてるゼ

週末の祭りに参加するかを気持ちと予定の狭間でうだうだと迷っているわたしは(だからもう時間ないってば!)先々週のMステを今更ながらに見返してみていたのですが、話題のUさんの後ろのじんさんかめさんを見ていて、田口さんのアップの後ろにチラリと映る…

青春群像劇

嵐さんの映画ー!わん!5人仕事ーっ。60年代で青春、青春、青春。映画自体も楽しみですが、公開も楽しみですが、撮影中に5人が寄り集まってもきゅもきゅしてるってことが、ね、もうタマラン。ね。にのみあさーん、情報提供待ってますーん

∞SAKA!!

今月のわたしの目標は46です。えーと、大阪には5日に行って一泊して帰ってきたわけですが、6日の日にちょろっとジャニショに行ったんですね。そんで46。ブラ担としては46を手に入れる使命があります。もうね、笑えるぐらいBっぽい。売り切れてたボ…

Uの象徴

J! !

大阪は夏だね!城ホールを見ると夏だーって気持ちになるんですがまだ5月でしたねー。 すばるがカッコイーイー!!神々しいオーラを放ち、神聖な空気を纏うすばる。オトコマエ!この髪型スキです。男です。惚れます。惚れました。 今回横山さんのウチワの写…

KAT−TUN is always together with you !!

かめたんが髪切ってたよ!ぎゃーんっかーわーいーいー! もう、すっごく楽しくて楽しくて、ホントびっくりするぐらいあっという間で、楽しい時は時間が過ぎるのは本当に早いんだなー、と、KAT−TUN サイコウ! スキだカツンが。スキだこの6人が。ダイ…

0!

実はカウントダウンしてました。一週間前から。 キタよー KだAだTだTだU、N! しかしあんなに楽しみにしていたってゆーのに、その期間が長すぎたせいか直前になって全く実感がなくなったワタシ。嬉々としてはじめたカウントダウンも昨日はし忘れたし。…

サヤエンドウ

J! !

歌いすぎですよー(喜!)頭から離れません。しかもよりによってシゲ様のとこが…!げーしー! 仙台行ってきましたー!にゅうすっ奇跡起っこせ〜☆ 感想は出来たらカツンさんの前には書きたいと思うんですがー、とりあえず一言ー。 シゲは弄られすぎです。そし…