かわいい人が多すぎる!こんばんは。とてもお久しぶりなかんじで。
宿題くんのさくちんが超かわゆい。ぴょこぴょこ必死なのとかずっと見てたいあの鈴虫とかいれるやつにいれてね。そんであなたいーいーじゃんぷって!
それと先週のカツカツのごーるどで大好き海賊衣装にうふふ〜となったわけですが、あれだよね、あかにしくんの後頭部が可愛くてちょっと興奮した。私としては24時間の後頭部(たまたま見れた!)はあんましだったけどあのごーるどの後頭部感が好みです。そんな感じで先週から私のなかで彼はじんじんモードでござーます。今週もかわいかったし。そしてそして来週の沖縄楽しみすぎるね!じんかめと沖縄。沖縄とじんかめ!私もなかまるくんを運ぶ人ふたりを思わず確認してしまった。そこに至る経緯ももちろん放送だよね!とすごい想像してみた。どっちが運ぼうってやりだしたんだろうかね。すっげ気になる。
そう、あと横アリ(1日の2部に)の感想こそは書き残そうと思ってはいたのですがどうにもそうもいかなかったので今更ながら一言まとめ。あらしコンはほんと元気でる!目に見えてパワーをもらえてるなーと。毎回思う、すごいなあらし!って。