きらめく街 輝く夜 待ちわびていたCANIVAL NIGHT

んーもう、ほんとに楽しくって楽しすぎちゃってびっくりしました。演出にも驚いたのだけど、楽しさにも驚きました。ドームすごい!もうあらしドリームすぎるよーしあわせだー!
くーるアンドそーるのイントロが流れると去年初めて横アリで観た時のようにゾクッと。この感覚!そんでそのうちに、ここのところ可愛いあらしばかりだったので実はあらしはこんなにカッコイイんだぜ能ある鷹は爪隠す!ってなぜか私が得意げに。…。そしてほんと櫻井さんがいけめんすぎて苦しかった!見てて苦しくなってくるからね。これはほんと困りますね。そしてそしてやはり動きが動物的すぎてこれまた困りますね。二つの感情が揺れ動く!もう結局翔さんばっか見てんじゃんかーな結果にね。そーしーて、やっとこさワタクシにのみあさんの秘密を初体験でございました。破壊的ですよね。見てるこちらを色々とブチ壊してくれますよね。可愛すぎるよ!彼は後頭部がずるいのだと思いました。今日という日があってよかった。飛んでくるあらしを見上げてなんて幸せなんだろうかと心から思いました。アイドルって職業は素晴らしいな。そしてその職業を全力で全うしているあらしは素晴らしいな。
夏コン楽しみ!一気にモチベーション右肩上がりで。夏までがんばるぞーまたキラキラを浴びに行くんだー!あしたは気球を見下ろしながらキラキラを吸収してきます。しかし前半に高速トロッコで通り過ぎた翔さんのお顔がいまだに忘れられません。夢に出そうだ…!