2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

223

23sai omedetou kame!

あしたは雪山でしずくんごっこしてくっよ。5年ぶりの雪山。スノボ行くっ言ったらすべての人に驚愕された。うん、だよね、なんで私も行くって返事したかわかんないよね。寒いから行かないって返事が毎年デフォなのにね。だいいち櫻井さん以上にビビりな私はと…

おともだちに便乗して私もベーグル作った。すごい簡単超!なレシピありがとう。アルミホイルかけ忘れて焦げたけど^^ 店では作れないもの=捏ねるもの作りたかったから楽しかった。けどやっぱりパン屋さんにはなれないな〜成型は製菓のつぎに苦手です。パンを…

雪×かめたん=無敵雪山やっほ〜

KOKURITSU!!

アンテナが国立祭りすぎてすごいよー。興奮。智くんVS徹子を録り逃して涙目だけど国立喜びでチャラって思い込む。実況してくださった方々ありがとうございます!! あ〜どんどん嬉しい出来事がやってきますが立て続けすぎてすごいねこわい!でもとにかくあの…

ランボーさん

そんでもってまつもっさんの新ドラマ!エキゾチックなストレートヘアとやらに震える。

上田さんのいいともを友人宅でみたのだが、上田さんのことを知らない友が「このひとすっごい緊張してんね」って何度も繰り返すのでなんともまあな気持ちに。いちお「あんまひとりでテレビ出ないからね!」って返しといたお。

しくだいくん

ニャニャニャ@しくだい見ました。あ、ちなみにこれはナンパで。猫耳やら犬耳やらが自然すぎる20代男子ズに変な気持ちなんて抱いてないですから。耳萌えとかしてないですから。でもさ、着ぐるみの人の最後しょぼぼーんな姿に熱くなるならより耳に熱くなる方…

アンテナはヘビーユーザーですねダイアリはほんっと使用してないここ近年ですんがひょっこり現れてみましたよよよ。 去年はわたしの中では激動の一年でしたのですがここのところ落ち着いてきましたよ。まあ夢中になっていたものがすっぽりなくなるとどこに向…