2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カミガタガ‥

tv

『正直しんどい』の剛くんの髪型が衝撃的です。スタジオの。と、鳥の巣‥?わたしの寝起きみたい‥‥。パタリ。

ベストアーティスト

tv

見逃した‥‥。 あらち‥‥ ブラッキー…。カメたん…。

ロンリーマイルーム‥‥

tv

み、水野さんがカワイスギル!!ごめん横山。あなたより水野さんにクギヅケ‥‥! 来週の稽古風景がものっそ楽しみです。 わたし、わたし、松本まりかちゃんを応援しますっ!(宣誓!宣言!)キャワイー!!

学校へ行こうの

ミキティがカワイスギル‥‥!ぱたり‥‥。スキだ! ジャスト自分の中で!!

ダメだしバトン

九州のクールガール!ホントはぐつぐつ煮え立ってるぜいっ!な、ややさん(id:yaya39)から『ダメだしバトン』なるもの頂きましたー!どうもでーす! んが、はてと。困った。 わたし誰にダメだしすればいいのか分かんないよう!好きな人が多すぎるよう! と…

嵐旋風

にのみーがぐいぐいキテマス!土曜のまごまごはすばるに変換できる。スパイスの効いたすばるに思えてしょうがありません。 大変だっ大変だっ。わたしの中ですばるの位置づけは『不動』で『盲目』なはず‥‥! にのみーがとうとうそのイチに?きゃぁー

ラビラビ!

ティックタックラビットほちい…。カワユスギルヨウ!! 今度はタイムウィルテルとのセット販売だってん。うきゃん。 サンタさんにラビちゃん頼もうかなー。どうしよママン。ブーツも欲しいの。 うーむむ。 わたしのダイスキなサイトの管理人さんがプチブラ好…

自分メモ

今観たいもの 『探偵事務所5”〜5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語〜』(なりみー) 探偵事務所5 オフィシャルサイト 『東京ゾンビ』(浅野サン) http://tokyo-zombie.com/ 『乱歩地獄』(松田りゅうへい、浅野サン、なりみー) 404 Not Found 『疾走』(SUBU…

野ブタ。

tv

今週は彰修がどうのとかブラッキーにくらっととかよりもお話自体にグッときました。

グローリア!

バレーのオープニングをはじめて見ました。衣装お金かかってる!ファーとかついててカワユイ! ウワサのじんじんの髪型可愛かったよう!くるくるしてる!あれはパーマン?黒澤きゅんが楽しみじゃ!じゃ!

デキゴト

今日はパスポートの更新に行くという妹のついでにママンと3人で車で30分程の駅ビルのある街までランチに行きました。日曜日だから人がいっぱい。でも久々だったので懐かしかったです。高校時代はその街が学校帰りの遊び場でした。今となっては電車で通過…

Sprits!!オモッタコト③

J!

『DREAMIN' BLOOD』で亮ちゃんの肩抱く横山さん。ソロ歌う亮ちゃんに近づく時からお顔がにたにたと嬉しそう。 アナタ肩抱く気マンマンで近づいただろ。

Sprits!!オモッタコト②

J!

オープニングから2着目の銀衣装。カツンさんみたい。都会な衣装作って貰えてよかったね、とシミジミ。 すばるのふくらはぎはここでもステキ!

あらち

可愛すぎる。今日のまごまご。ジャージ姿で4台の自転車でパン屋さんに行く5人。500円しか持ってないリーダー。お金なんぞ持ってもないその他4人。アイス食べたいって言い出すアイバちゃん。結局食べてんのにのみーだよー!牛乳で乾杯の5人。(うち一…

こやまー

ドラマ!ナース!キスシーン!張り切り小山!イエイ!空回れ!(ステキ!)

Sprits!!オモッタコト①

J!

横山さんのしてるぴかぴか光るおもちゃの指輪がホントは駄菓子屋さんに売ってるお菓子の指輪じゃないかと疑う。 飴のやつ。曲間に舐めてそう。 (そ、そんな24才イカシてんジャン!)

なるトモ

J!

すーばーるん!カワイイ!噛み砕くはふっつーに笑ったわ!横山はやっぱり彼女とかよりメンバーがスキなんだね。つーか25日のクリパ終わりのクリスマスパーティー!!恒例のBBQと同じくらいに気になる。オーバー20のオトコたちがわきゃわきゃパーティーし…

にのあい

Gの嵐!またまたUFO企画。イエイ!にのあい!熱弁を奮うUFO研究家に対して終始半笑いのふたり。時々ふきだしそうになってるよ。てかふきだしてんじゃん。手ぇ叩いて笑ってんじゃん。この温度差ちょうおもしれぇ。宇宙人って外人なんだ。わたしがハイブリット…

ぞうさん

カメたんがぞうさん言ってるよ! でへへ。しりとりCMー。15秒Ver.と30秒Ver.両方見れました。髪の毛くゆくゆで可愛えーな!しかし15秒と30秒とので削られた子の基準はなにで決まったんでしょうかね。うーんそういうのって…。 まあカメたん可愛いから…

祭り

本日はid:foocaさんの主催されたDVD祭りに参加してきました。 分かったことが一つ。 わたし、関ジャニ∞が好きだー。 DVDを見て改めて思いました。とても素敵なグループですね。 今日は眠いので感想はまた明日。か、書けたらね! 今日お会いした方々、どうも…

魔法使い

ハウルを観ました。エイトのDVDが手に入る今夜わたしはハウルを観ました。むふふ。 ママンに案山子のカブに似てると言われました。どうなんでしょうか。 よし、DVDは明日早起きして買いに行こう、そうしよう。 今日はひどく疲れた一日でした。 うん、今日は…

溺死

先週予告だけであんなにWaTについて語っていたと言うのに、『WaTとわたし』だなんてこっ恥ずかしいエントリ挙げて熱く語っていたと言うのに、もうWaTが可愛すぎてあの2人が横すばにしか見えないというのに、HEY!HEY!HEY! 見逃した…。(白目) あー何やって…

ホールドアップダウン

J! !

おんもしれー!でへへ。観に行ってきました!グローブ座!イエイ! わたしのリアルな世界で唯一のJを知る、というかわたしのほぼ全てを知るお友達Aちんと「10周年だし記念だし観に行こうぜいっ!」なノリで観に行ったホールドアップダウン。2人とも特にV6…

p1*[baton]ほろ酔い恋のバトン

きらきら星人様(id:foocaさん)からいただきました。わたしの恋になど興味がある人がいるのだろうかと疑問を残しつつこたえてみる!んば!

デキゴト

肌寒い季節になったので遠距離恋愛中のカップルのような距離感のお方(id:foocaさん)に会ってきました。夏にはバカみたいに毎週会っていたのですが久々の再会でした。相変わらずお変わりないようでなによりです。相変わらずきらきらのお国にお住みのようで…

困った野ブタ。

J! tv

どうしようどうしようどうすればどうしてくれようDoしよう。ブラッキーがかっこよすぎます。素敵すぎて困ります。最後の一言に鷲掴みにされました。山下さん本領発揮っすね。わたしの待ち焦がれていたブラッキー山下です。たまんねーわ! えーそれから野ブタ…

わたしごとー

髪を切りました。胸まであった髪をばっさり切りました。よし、また2年かけて伸ばすぞー!いひひ。 そして今朝方知ったanegoスペサルとやらが楽しみでしかたありません。 モンゴルの彼はどのくらい出るのでしょうかどうでしょうか。どうしよう、じんじんにき…

DOCOMO

赤西さんのDOCOMOのCMが可愛くてたまりません。「ラーメン行こうよぅ」ってカワイイな。ぶうってふくれんな! この分だとカメたんバージョンも楽しみです。 あーでもでも欲を言うとふたり一緒に出演して欲しかったな。

うたばん

やっぱし嵐スキーっ! しゃかりきのデビュー曲かわいかった!かわいかった!みんな笑顔でのA・RA・SHI!この振りはバカカワイイから すきです。(去年のサマリーで小山が踊ったA・RA・SHIも可愛かったな。ぼそっ)

スカ☆J

J!

久しぶりにスカ☆Jを見ました。録画でたまりにたまってたんすけど、今回のはどうやらリニューアル後一番だという話を伺って見て見ましたよ。 な、なんだあれー?なにあれなにあれちょっと!大倉さんサプライズってあんたが一番サプライズだよっ! 大倉まーじ…