ハローハロー聞こえてますかー

繰り返しますが、もーういーくつ寝ーると櫻井さん!に少々ビビッております。早い!ぼけっとしすぎてたー。サプライズってなにー!と楽しみすぎます。どうしようどうしよう!毎日帰宅してご飯食べてバタンキューで朝な生活ですが心の疲労と体の疲労は疲れ方が全然違うのねー。毎日よれよれフラフラしてますが知らないことを知っていくのは楽しいですー、ので元気ですよーとこんなとこから言ってみる。ありがとう。えーと、そんな感じです。
そんで先週から突然のハリケーン一号(命名ジーン)に掻っ攫われて気持ちも足元もちょっとフワフワしすぎですねはい。知らせを聞いて訳分からなすぎてはじめの心配がアメリカンサイズのことでしたからね。どうしたもんでしょうこれはとお友達のメールにちょっと気持ちが落ち着いたりで。そんでうっかり月曜の朝に仙台コンの映像なんて見ちゃったもんだから私は顔に化粧水塗ってんだか涙塗り込んでんだか分からん状態になって困りました。結構困りました。じんかめ肩組み登場→じんさんのリアフェ→笑顔には感情が溢れすぎますね。結局はあの笑顔が見られればーなのです6人のね私は。そんな感じで私は安心しました。嬉しいより何よりも一番がホッとした、ってのが感想です。そんで気持ちはすっかり6月なんですけどどうしてくれましょーか!なんだかすっかり私の中ではジャニコンが充実しちゃってあらし→たきつば→カツン→エイトとありがたいことに毎月キラキラを浴びれるようで考えただけでテンション上がる!てな感じです。楽しみだなー。ワクワク!