2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超2おめでとう23

遅れてしまったけど書いちゃうよ! 松本さんお誕生日おめでとうございます。私は今日あの空間に居られた事が、すっごく幸せです。だいすきです潤くん。だいすきです嵐。 えーと、今日のARASHICもホントにホントに楽しくって楽しくって。私はこんなに…

イっちゃいなよ

昨日で私の最近の楽しみ(DO−明寺)が終わってしまい寂しいなーって思っていたら明日は嵐コンでした。はやいなー8月。始まったら終わりはあっとゆう間なんだろうなーって思いつつ最後の嵐に胸を高鳴らせておりますよ。あ、明日の3部は福岡土産の松本さんウ…

絆と絆と絆と絆

ねっむーい。 えーと、やっぱり私は流されやすく、そしてとても雰囲気に呑まれやすいのですよーね。Tシャツ買ってしまいましたよ。しかもちょっとウキウキしながら。結局武道館には2日とも足を運びました。26日の夕方にふらっと行ってみるも募金待ちの長…

ミナミ!

24時間番宣関連色々と諦めましたコンバンハ。さっき途中からタッチを見てたんですが、達彦さん(@純情きらり)が出ていてちょっと興奮しました。我が家のアイドル(主に母の)でしたのです。戦死する週はしばらく大変でした。 んでさ、まさみたん!ひーん…

滝修行

どうも、武道館への招待状が届かなくてちょびっとガッカリなhiroちゃんです。 やっぱね、6時40〜21時てのは呪いのようだ、と思っていた心を見透かされたのだと思いますね。でもね、日曜日にメール送った時点でずいぶん行く気マンマンで当たったものとし…

この子を研究してみよう

混浴!はーっ あーそれと、それとね、告白時のゆーやのウルウルの瞳とかとか、告白時のゆーくんにですね、ハアハアしてしまいました。 けどね、そんだけども私に何が起こったのか何が間違っちゃったのか。こんなこと言いたくないんだけど、ティーンみたいな…

しっくすぱっく

『かめペ』(かめはペット、ね!)のすみれちゃんからフォローが入ったため無事に先週のゆーくんを見ることができました!もうもうもうむーっちゃカワイイねあの子!どれもこれも全部かわいー!になってまう。そんでちゅー顔はやっぱ一時停止る。そして予告…

なんで毛ガニなんだろう

渋谷駅の黄色いスカパーの大っきい看板を見ておどろいた。かめなしさんが、可愛くて女の子みたいだ、とか、女の子みたいに可愛い、とかじゃなくてフツーに女の子だったって。思わず「え?だれ?」ってなってしまったよー。かめたん! 前髪ちょんまげにしてそ…

信五さんっ

忘れてたー あースカ★Jの護身術みたいなコーナーを見たんですが、マルちゃんがフツーに変態さんに見えてしまったよ。つーか村上さんはなんであんなやる気なんですか?一人スカジャン脱いでたのにはびっくりしました。白タンクが眩しいデス。んーやっぱ引き倒…

ありえねーっつーの!

花男予告スポットがかわいすぎる件。 もーもーもーつくしと道明寺の掛け合いが激キャワで困ります。司くんが坊ちゃまってゆうか甘えたくさいと思ってしまうのは最近の松本さん可愛い病の余波でしょうか。 ドラマの方も今日から1話ずつ見直しますよー。もう…

牛は裏切らない!!

って笑顔の松本さんが頭を離れません。 先週は色々と満喫しましたーちょう楽しかったのだが体がついてきませーん。今日も今日とて首が痛いです。そんではまとめて書くぞい!記憶の新しい順からーっ 長いです。またもや無駄に長いので隠します。

遠足前夜

ねー台風ってなーにー? 明日入るの2部なのに張り切った航空券取っちゃったら6時に家を出ることになってしまいました。予約する時浮かれすぎてたってことですネ。そんなこんなで仕度に取り掛かったらウチワがインする予定のバックが取っ手部分が破れて戻っ…

手品もちょっと特技です

昨日ねGOGOサタの櫻井くんがめちゃかわーでクッション抱えてソファーに叩きつけていたら時間がなくなったので急いで仕度して電車に飛び乗りましたよ。乗換駅激混み。花火大会なんてここ何年行ってねーなーって浴衣女子を横目に用事済ませてギリギリでグロー…

青春だってさ、

花男超2うれしすぎる!テレビの前でほんと小躍りしてしまった。だいすきなんだ道明寺な潤さま。 そんで今日はハチクロ観てきましたよー!出掛けに見たにのみあさん誰か(T本さんとかとか)に挟まれてた気がするんですが。あの黄色Tシャツの爽やかボーイMス…

チェスト!

アオゾラペダルのPVとメイキング見ましたよー! あれですよね、こうゆうのって嵐ならではだなーって、メイキング見て、PV見て思った。そんでちゃっかりPVでは片思いにやられてしまったよ。切なくてちょっとキた。ストーリー仕立てのPVっていいですねー。 で…