さとしっくは?

待ちに待ったよサーンデイ!AAAがやっと見れるーうイェーなはずだったのに半日以上記憶がないのですが、気づいたら夕暮れ夏日なんて知らないわー、とまんま寝て過ごしてしまったー。もったいない。そんなわけでDISK2のちょいっと途中まで見られました。やっばい楽しい。アジアソングフェスティバルの会場のベンチで寝てる人がすっげーかわゆいです。だのに横アリダイジェストのRaise〜の右の方〜のSHOWさんが本気でカッコ良すぎてだめです。もうだめです。二回目の右の方〜入る前の笑顔がぎょえっとなります私は心臓が。そんでもって照り焼きにテンション上がってるあの男子ズがかわいいい。そんで世界一美味しいらしい照り焼きと照って焼かれてる松本さんが超面白かです。かわいーなー。分かってらっしゃる翔さんの要望の引きの画のおかげで小龍包囲んでる5人が誰一人ソファなんてないかのようにテーブルにへばりついてるのがあらしっぽいー。それにしてもほんとよく食べるね!食する姿を見るのにフェチってる傾向があるので嬉しいのですがだんだん某S.Sさんにはイエローカード出してしまいそうになるよ。でも最近のしょーくんがすっごい痩せてる(ティーン!)のを見てちょっと心配してる自分が悲しいです。どうやら結構、イコール食な翔さんが好きらしいですよ。そうらしいですよ。
そうそう先週の宿題くん、はちまきとかテンションあがる!ウハウハしてしまいました。運動会とか体育祭とかいいと思います。挙手。はちまきに挙手。25mトラック一番必死に走ってるのにビリケツなさくちんが素敵です。たぶん私が櫻井くんを好きになったきっかけの多くは彼のそうゆうとこであると思われます。はい。
そいでドームコンのチケッツもやっとさ手元に届きあと一週間でカツンーですねやっとね。じつのとこツアー終盤でドームが締めなんだろけど私はドームが始まりなのでまだカツンツアーな感じがまったくしてないのがほんとのとこで。自分の目で見て感じないとわからないことばかりなので楽しみであります。ただただ楽しみであります。明日から本意ではない実習とか実習とかわけわからんものが始まりげんなりーとかって心の内を吐き出しつつまたまたあっとゆー間にまた週末なんだろうなーと。なんも準備できずにドームだなー。まあ準備とか必要ないですがあえて言うならもっと高倍率のオペラグラスがほしいですドラえもん!40ゲートリターンズ!…!
えーと、今ウルルンでなりみとフラワーアレンジメントとかって似合いすぎてて面白すぎます。きれいだなー