2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 さとしっくは?

待ちに待ったよサーンデイ!AAAがやっと見れるーうイェーなはずだったのに半日以上記憶がないのですが、気づいたら夕暮れ夏日なんて知らないわー、とまんま寝て過ごしてしまったー。もったいない。そんなわけでDISK2のちょいっと途中まで見られました。やっ…

 LYRICってLYRICって…

ドームコンで自分の勢いが上がってそのままGWだったもんで(=暇)このまま更新とかし続けちゃえるーんじゃなーい!とか思っていたら休み明けはまたもやバタンキューでおよよ。情熱大陸とか情熱大陸とかすっごい感想書く気マンマンで布団に入ったのが日曜の…

「Dream」と書いて「目標」と読むー

うたばんの話ー。仕込まれてる時にすでに笑っちゃってる智くんが可愛すぎるのとか中居にーさんに捕まりそうになってにのたんに保護されてる智くんのちんまり具合が!貴さんに庇われてる時より数段モエモエしてしまったー。大宮のちんまりさとブルブル具合(…

 あふたーゆー!

勝手な勘違い話をひとつ。全く情報収集能力を置き忘れてきてしまった私と東京遠征に来るのに情報収集という荷物はお家置いてきたaoiさんのふたりの間では、カツンカツンにジーン(私は暫く台風呼びをしようと決めた)が収録という話と、アヴリルの出演という…

 思い出のくりかえし

2日間のシアワセな時間を思い出しては夏コンに思いを馳せてウキウキしてしまい楽しい時間を過ごしてます。THE☆ひとり遊び!櫻井リズムさいこう!(どさくさ!) 何を思い返しても楽しかったな〜ルンルンなのですが、30日にすごーく感じたこと。去年の7月…