2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全員男

G嵐、翔くんが翔くんが可愛いよー!ねえ、なんだ、どうした、すっごく可愛いんだがあの空気が。嬉しそうな顔が。 今日はバイト代貰いに行ってきましたよー。手渡しってこえー。帰りちょっとビクビクね。貰ったら貰ったで、これなら断ってばっかいずにもっと…

直角寝

2、3年違うだけでこうも人間は違うのか、最近の子って可愛い子増えてませんかねー。男の子。なんなんでしょ、人類の進化なのか?若者に囲まれた教室で小池くんみたいな彼を観察してみた4限目。どの角度から見ても完璧な髪形にあんたはアイドルなんかーと…

騙されて、くれろ

J! !

行ってまいりました、新潟。今日はホントにほんとーに神がかってました。こんなにこんなで大丈夫なのだろーか、と一瞬不安になるぐらいミラクルの連続で。浮かれてます。ええ、はっきり言って浮かれまくってます。気をつけてくださーい。ここに居るのは只の…

いつの間にかはじまってるーぜ

30! 直ちゃんハピバ!世界デ一番あいしてる!SOーお嫁さんにしてネ☆ つーことで、今日はわたしが愛してやまない人のお誕生日ですーが、オトコマエ拝んできますー。ブラッキーに射られてくるぜ!今の唯一つの不安といえば、ブラッキーが赤サスペンダー姿で…

ロス・アン・ジェェルス

『ファイトソング』、いい曲ですね。今必要、って感じで。(自分事情で)グッときました。今、この曲をありがとう嵐。と夜中にまた気持ちの重たい女。 じゅんさまが「弱いとこ〜」の時のアイバサンとすれ違う翔くんの動きが気になります。なにあれ?かわいい…

成分分析

成分分析。同じくブラッキー好きのお方が、勢いで出来ているからB様というのがとても気になり、わたしもやってみることにいたしました。

俺ら自己主張強すぎじゃね?

ぎゃーお ‥‥‥ 沸点 「歌詞カードねーよ」、って言えないなかまるくんがすきだ つーか、藤ヶ谷が可愛い。聖起こすために早朝に素直に30分待つ藤ヶ谷が可愛い。聖に真面目に「この世界向いてないと思う」って相談する藤ヶ谷が可愛い。「怒られちゃった」って…

念力

「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」 、大竹さんだしシアターコクーンだし(Bunkamura大好き!)観たーいって言ってたんですが、「ブス恋」を見て、普段ハイレベルの中に馴染んでるせいであまり気に留めていなかったゴロチャンの格好良さに今更なが…

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

hirokokさん(id:hirokok)さんから頂きましたー!どうもです。こちらこそ色々お話したいっす!もう予定決めたい、勢いで。ぜひー えーと、バトンこっそり溜めてますが、思いつきで出来そうなこちらから行かせて頂きまーす!すんません

騙くらかして

J!

言いたいことはお分かりだと思いますが、 かっこいい!!ね、 もうそれだけだ!もう山下さんの真剣なお顔がアップになる度「かっこいい」「かっこいい」叫ぶわたし。呟くわたし。妹に、「hiroちゃん中身がおばちゃんだよね。タイミングが」って嫌そうに言わ…

重すぎるオモイ

あああああ 想い続ければ想いは、叶うんですね。願い続ければ願いは、叶うんですね。妄想し続ければ妄想も、実現するんですね。 じんさんかめさんが二人でドコモに起用された時からずっと、願っていました 二人で一緒に、一緒にCMをしてくれ、と 本日帰りが…

きゅるるん

どうやらわたしは自分で思ってた以上に、瞳にきゅるるんドラマを楽しみにしていたようで。ドラマ自体がテンポがいいのね。帰宅して母と妹から同時に「顔が死んでる」って言われましたがシゲ様のあまりのオモシロ振りに生気が戻ってまいりました。なむなむ。…

カタチが変わっても、変わらないモノ

圭一郎様のドラマが予想以上でゲハゲハしておりました。面白かったです。出演者がゴーカなうえに一々漫画チックで好きですこういうの。相武サキちゃんも相変わらず可愛いいし、某棒読みさんのお嬢様ぶりはハマりすぎてて楽しくってしょうがない。だってリア…

丑年なのさ

テレビから妙な囁きが聞こえて来たと思ったら、山下さんでした。MOWのCM。画面見たらドドーンと居るんだもん。ちょっと時間止まってる感じなCMで。パーカーいいな。極度のフード中毒としては山下+フードでしあわせです。 それよりそれよりクロサギのポスタ…

J! !

タッキーがあまりも滝沢様だったので満足し過ぎて書くのを忘れていましたが、28日にお城に行って参りました。しかしすっごいですね、あれ!ジャニーズすっごい。タッキーすっごい。やはりタッキーは何をやってもタッキーでキラキラで滝沢様です。引き続き…

だから誰なんだ

来週中には申し込みたいと思ってるファンクラブですが、そうするとやはり問題は「好きなメンバー個人名」でして。小一日脳の片隅を占めて考え続けたのですが答えがでませんね。 えーと、以下わたしの脳内の候補です。しょうも無いことなのでお暇な方だけどう…

入り放題!!

まご嵐。おーちゃんとアイバサンの城下町。ねえ、おおのさんがカワイスギルヨ‥!今日は終始それに尽きる!クジラ料理「平作」の宣伝をするアイバサンそのまんま若大将みたーい。YOSHIKIネタで盛り上がる嵐っこ(−にの)。子供時代のカップ麺の思い出を嬉しそ…

ショックミー

野球はさ、もう延長する時はするって言ってくれないですかね?ねえ?まあ確認しなかったわたしもあれですが、音楽戦士、途中で切れてたっちゅーの!白目! もーう、これからってとこでガクッときたわ。ほんと言葉通りガックシ。はじめ再生して中居くん映って…