Yabai-Yabai-Yabai

松本さん!遅ればせながらですがどーしても題名にしたかったのでしてみました。当落確認もすんでまさに心情でもありますね。すごいねー嵐の人気。私の結果はというと、去年の倍公演振り込んで去年よりチケットが取れませんでしたーよ。こんなにも大変だとはーで焦々しております。大阪の新幹線とホテルはキャンセルしましたー。しかし何より横アリに行けないのが悲しすぎます。それとそれとこうやっと更新したと思えばチケット話で心苦しいのですが、困ったことになぜか新潟にばかりな結果になってしまったので交換諸々作業をしなくてはーになってしまいました。新潟行きたかったんだーってお方でちょうど横浜余ってるよーって稀なお方がもしいらっしゃいましたらご連絡いただけるとありがたいです。そのうちもしかしたらサイドバーあたりにでもまた詳細を掲載するかとも思いますがよろしくどうぞです。