どんぶりしょーぶ!

パン粉がパンからできているのを知らない櫻井くんと、「パンを焼くのはトースター」てのはたぶんフツウのことと思われるのですが、てゆうかわざわざ「トースター!」て森クミさんに言われてるのにグリルを開いてぽかーんとした顔してる櫻井くんのあの一連の流れを見ているとこんちくしょー!てなります。こういつでも見る度その都度一々反応してしまうことをやってのけてくれるとその存在がくやしくなるよ。てゆーかさ、ねーたぶんあのひとこのあいだグリル使ったから頭の中で「焼くもの=グリル」になってんのかなあ。あーそれすっげ可愛いね。(結局そうなる)(…)
子供を腕の中で寝かしつけて幸せ感じてるひとがなんか発言してましたがしてましたが!それはちょっと脇に置いといて土曜のアイバサンちょう好み!てことを書き記しておく。どこをとか聞かれたら困るんだけど全体的に私がぼえっとなるアイバサンですあんな感じ。あー来週もこのふたりなんだね!実はこの組み合わせけっこうすきです。アイバサンが「翔ちゃん」呼ぶときとかもすきです。あとあれ最後言ってたように確かに料理が上手くなってあんま面白くなくなるね、てやつ、その通りなんだけど、それ上手になったのアドバイザーさんのお陰もあるよね特に今回の丼とかさとかさ!