日差しはあるが温度は低い

えーちょっと今更言わせてください、あの待望の新番組のお話なのですが、が、延長ってなんなのさ〜さ〜さ〜…!ヤマビコ!
予約もしたし後は見るだけ☆キラキラキラーンな気分でいたのですが、昨晩お風呂上りによーし見るぞーう!と意気込むや、ZEROが映ってるではないかー!新番組もなにも「新番組への意気込みは?」って文字しか見てませーんよ。かめたんのブサカワ?田口くん?ぼやー。ワタクシここのところ情報チェックを怠ってたもので今しがたお世話になりますJ最新情報さんをばばーっと見たら「野球延長注意」とご親切なコメントがあるではないかねーあはは〜。野球シーズン到来に気づいてなかったがそうだよねもう4月でしたものねー。これからは気をつけなくてはだーあーあ。
そんなこんなで誰が何に出るかまったく把握できてない状態のなか横山さんのはなまるはちゃんと見られたよーありがたや〜(ありがとう!)なんつーかあれですよね、横山さんって可愛いよね。ファンがなんだかんだでもー横山は!ってなる気持ちが分かりますよねなんか。しょうがないなーってめんどうみたくなる人ですね。あ、そんでちょっと痩せたね!
えーとそれでひとつ話をすると、昨日私は今までの私ではとても出来なかった事をやってみたのですが、思っていることをやってのけるとどうであれスッキリするものなんですね。自分が納得するまでやるってのは大切なんだなーとしみじみ。私は最後の最後の押しが弱いタイプだったので相手があることは結構戸惑うことが多かったのですが、自分のなかで蓋をしてモヤモヤしたまま進めていくから後々にガタが起きやすいのかなと。私の勝手な感想ですが「(相手方のある場合での)自分が納得いくまで」っていう事は、芯が通ってるような強くカッコイイ感じがしてたのですが、どっちかってとそれをやる事によって自分が楽になるためにやるんだなーと思いました。結果がどちらにしろ気持ちがスッキリするという意味ではで。(どちらにしろ疲労はすごいけど。)呑み込んだ振りでなく納得が大事ですね。そんな訳で色々学んでおります。