12月4日@とうきょうどーむ

あっらしコン行ってきたどーっ!!たーーーんのしかった!!!毎回同じこと言っててすんませんがや〜っぱしあわせな気持ちでいっぱいになるーあふれるーすごい!
そして毎度毎度言わせてもらうが叫びたい。さっくんはいけめん!!!
あいばさんの瞳が小鹿度満点でぎゅっとしたい!思うてたらPIKA☆NCHが相葉センパイすぎてくらくらした。か、かっこいい…。。。本日のあいばさんまとめ。以前にもまして縦長なあいばさん。腕がもげるじゃないかってぐらいぶんぶん手を振るあいばさん。あいばさんのジャンプ力。言葉より〜ギターかき鳴らすに〜のちゃんはやはりさいっこーに嬉しそうで気持ちよさそう。あとなー悔しいことに今日はに〜のちゃんに雄を感じてしまった瞬間があったなんて…そんなの認めたくないんだー!むふん。いつもにのみあさんにムキーなるのは結局タイプなんだよなそんで悔しいんですねと一人ひやっと瞬間でした、とさ。まあでも本日もちんまり可愛らしゅうございました。潤子さんの美々さは神々しさゆえなのか。そしてあの人めちゃくちゃ可愛いよな。パタリなる。今日はモニターも見れる&埋もれ席だった(見上げすぎて首がいってしまった…)ので前回見えなっかた写真諸々が見られたのだが昔のイケイケな智くんがかっこよすぎてハッとした。そうだよな、時々忘れかけるけど(主に大宮やまっこ爺孫に必死で忘れる)この人すごいかっこいいよねと再確認。あとなんだあれだどこか三箇所ぐらい末ズの絡みにすごい興奮したよな。あとやっぱとまいどいながらのフード氏は最強です。ほんとはもうちっと多めの前髪が私的ベストなんだが今日のフード+前髪もそれはそれでよかった。ど、どれでもいいわけじゃないんだかんね!いつもひゃーってなってるわけじゃないんだかんね!たた、たぶんね!なんか国立ん時よりさっくんの動きが滑らかになってる気がするのは気のせいか。なんかやってるっての成果ですかね。よく知らんけど。
本日も櫻井氏の後頭部から襟足にかけては二重丸+++でしたありがとうございます。なんかもふもふしてた。それからあとあれだ山車を下から見上げるとちょうど斜め下からすばらしい。横顔がうつくしいひとって最強なんだかんね!ってこころんなかで息巻いた。
オープニング暗闇でスマイルアゲンはじまったときちょっとホロリしてたのは最近必死だったからだと思いたい。まあ明るくなってあらしっこフライング現れた瞬間からひたすら口角上がりっぱなしの三時間強でしたけどな。あ、でも最後まつもっさんが、いやなことつらいこと?あった時はこの楽しいときを思い出してください、とかなんとかおっしゃった時はさー、もうこっちはいつもそうじゃん、たまにってゆうかまあ度々ってゆかまあ毎回こうゆうこと言ってくれるけど、今日はその直後マイガールだったからそこでもまたぐっときてしもうた。ああ。なんだか12月になるのがあっとゆう間で、ほんと早すぎてリアルでもどうしたら…って感じなのにドームとゆう心の支えが終わり次はどうしたらいいのだろうか。まあまたすぐ夏が来るんだよなきっと。うん、そだねーあーあらしコンに行くたびに更新されるあらしをすきでよかったなーって気持ちはきょうも増していきましたとさ。ほわほわ。ありがとあらしらぶゆー。