どうも、本日明らかにきつくなったジーパンをふんがーと穿いてったら腰骨に金具で痣ができました。痛いです。自業自得です。もうそろそろいい加減12時回っても普通に夕飯を食べるのを止めたいと思います、と言いながら今日も今日とてがっつり食べてしまいました。そんな感じで毎日よく食べております。
カツンさんのドームが終わってテンション振り切ってガツガツ行くぞー!なはずだったんですが相変わらずネット離れのままもう今週末もラストのドームなんですね。早いよ2週間。なんだか最近ブログを書くたび書くたび同じようなことを言っていてだめですね。ケータイのアンテナでブログを巡ったりは出来たりなんですが中々お家でパソコンに向かえぬ日々であります。夏にはネット生活にも舞い戻ってこれるかなーと予想しつつ。えーと、それで今更カツンコンの感想ですが、やっぱり生だよ生!生!ですごく楽しかったです。まったくもって生の威力は凄まじき。一年ぶりのカツンコンだったのですが、やっぱりライヴは違うね!糸の切れた凧状態だった私の気持ちもガッツリ引き戻されましたよ。もうロープでぐるぐるですよ。(あ、この離脱してしまっていた気持ちってのはあかにしくんがどうのとか5人のカツンがどうのとは全く関係なく私自身の私生活の問題のせいなんですけどもね。)やっぱりあれですね、定期的にかめたんのキラキラ粉を浴びてこなきゃだめですね。そうだよね、だって現世のティンカーベルだもんね!てゆうことで、かめなしさんはやはり生だと思いました。断然生押しです。そんで上田さんと揃ってお花ちゃん’Sなのはもう素直に降伏するしかありません。あ、でもあんなに可愛かった上田さんに3日のあかにしくんからの手紙時の「ネタにしていい」のくだりでオトコを感じてしまいびっくりしました。オトコマエだった!なかまるくんは相変わらずの先輩ぶりで(最近はもっぱらサークルのセンパイ設定です)あおいさんと二人で引き続き恋っておりました。今更なうえに長くなってきたので一旦話を切ります。(えーくんの感想を書いてないのは気のせいだと思うことに。だってだってどうしても長くなるもんで今日はもうおいとまします。)
そうだこれだけは。先週のカツカツのスマイルアスリートの大型犬と女子マネにすごくテンションが上がってしまいました。それとジャージって素敵ですね。そうそう今回コンサートで分かったことは、袖なし注意報が必要ですね、と。二の腕が問題なんですよね。下半身細いもんね。だもんでボリューミーの為に生地使うのなら是非ともお袖を作ってあげてください、と切に願う。それからYour sideがすごく好きです。昨日はきーおぶらいふ(大好き!)とのリピートにしてみました。夜に聞くととてもいいです。