明けない夜はないよ

翔さん髪切った?ZEROー!
テレフォンぼっくすでわきゃわきゃごちゃごちゃやってる5人がめちゃんこ可愛いーよー!ぼっくすの外のカメラに向かってウロウロしてる人とか野球ごっこしてるんのとかもさあ。あらしさんにはぜひとも狭い空間を…!ですね。これ逆にいうとカツンには適度な空間必要ですけどね!それぞれの持ち味だーね。てゆうかみんな智くんだいすきだね。
先週のMステのはなしー!フレッシュってかキラキラしてるー!ミニステからエンディングまでずーっとキランコ振りまいてるんもすごいね。5人ともみんなが新曲うれしーよ!て気持ちが溢れてんね。到着したにのたんがちょー可愛いーってモダモダしてたらそれ迎える4人もすっげ可愛いーんですけど。にのたんくまたんみたいだ!
なんだけども、ちょっと気になったのは雛壇に座るアイバサンがだんだんヤンキーに見えるという不思議。…。あの髪の毛のプリンと色落ち具合で赤いおされパンツがシャカパンに一瞬見えたよ。座ってる時キケンだよ。今週の放送までに美容院へ行くことを強く勧めたいよ。しかし歌ってる時と喋ってる時はあんま気になんないのはアイバサンのその愛らしさゆえになのだろかー。うん、でも染めてね!
まとめ:リピートが止まりませぬ。
ぴーえす、本日のコスプレが楽しみしぎる