2009年いざさらば

どうも気づけば31日。ほんと師走と言いますが12月あっちゅーま!ひたすらギフトラッシュでなんもせんうちに12月が過ぎました…部屋の掃除が持ち越されことが気が重いです。あと数時間で2010年こんにちはとは信じられませんななな。今年もまったく更新とゆうものもなくテンション上がった時だけうふふふ〜と現れるはてなーでしたが、たのしくオタクでいられたのもみなさまのお陰です。ありがとうございます!先程無事仕事も納めまして丸ノ内線ナウなんですが後楽園でたのしそうなおなごがたくさん降りてらっしゃってなごむ。みんなしあわせそうだな!そりゃこれからキラキラだもんな〜うらやま〜!わたくしはお家帰ってカウコン見てママンのお誕生日祝ってその後ゆっくり紅白@あらしさんを眺むるっす!先週待望のブルーレイさんが我が家にやってきたのだ!むふふ〜。
来年はもう少しネットもしたいな〜とは思いつつ今年最後のご挨拶とさせていただきたいと思います。みなさまよいお年をお迎えください!2010年もきっとたのしい!