2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

必死に消化あらし漬け

G!(終)、画面に一人残る一発芸の人に、…!てなったはずなのに、ライトスワンに笑いが止まらずレフトスワンに愛しさが流れでーたー。相撲の逆回転で、右後ろで踊り狂う小さい方の人の動きが気になりすぎてね、いくら挑戦しても他の人を見れないんだわさ。な…

エージアツアー

すっかりぽっかり忘れていたのですが、久々のネットが嬉しくて探検隊しかけたら思い出しました。台湾コンのグッズがカワーな件。WSで見かけた緑Tシャツもさ、ああゆうの出来るのならば「あれなに?」って首傾ける友人に「体操着だ」なんて説明要らんかったず…

ずーみんはまんまめざまし

朝っぱらから「7時27分」が言えない人と昭和な芸風な人とスカイダイビングで泣き顔晒してた人が面白すぎる(=好みすぎる)と思ったらぜんぶ櫻井さんでしたネ。顔の膨れ具合ハンパないけどね!しかもZEROのスーツ姿首が首が首が詰まってるるるるる…! こ…

伝言板

ナナミさんへ中の人(私だと思うよ)から伝言でーす

☆☆☆

HEY!ソファーにEXILEと交代して前列に出てきた嵐のちんまり具合に大騒ぎの三姉妹@我が家です。ねーだってこの人たちってあんま年変わんないよねー?すごいなすごいなおもしろーいなー!楽しい楽しい。何度も何度も思うがああやって他の人々(Jの刻印じゃな…

深海

久々にネットを開いたら世の中色々変わってる!ちょっと10月になってしまう!て危機感です。リアルフェイスが出た頃に、私はギリギリでは生きてたくないって思っていたけども、そんな思いとは裏腹に現実の私はギリギリもギリギリいいとこですね。笑っちゃう…

着ぐるみちゃん

朝起きてぼけっとはなまる見ていたらはなまるカフェに風間さんが出てました。以前出演した時の写真って出てたのが、嵐−にのみあさんと生田さんと横山さんで写ってる写真だったんですが、横山さんの横顔の彫刻ぶりに思わず、ああ…!ってなりましたー。あらし−…

翔点

G嵐ー! ねー、なんだかものすごーく小動物ってる生き物が居た気がするんだけど、あれってなあにー? 「足痺れちゃった」って言った後のあの転がってるひとはホントになんですか?ねえ、なんだってんだよおーう、ねえ!風呂上りに笑って涙出してるだけなら…

寝ても覚めてもあなたにムチュ〜ウ!

8月から引き続き思い患っております。これ本望。 もーもーもうもうマツジュンがかわいーのだよどうしよう!な病が再発(第三期)でございます。 今週の城下町、智くんとエクステなしの松本サンで上田城へ。お蕎麦と松本サンて組み合わせがしっくり来すぎま…

おめでとう23 Part2

中丸くんお誕生日おめでとー! 背中丸めてヒョコヒョコしてる中丸くんと眩しそうなお顔の中丸くんを見るのが実はものすごく好きだったりしてます。 がちゃがちゃしたカツーンの中にいると、このひと大人だなーって思うこと多々あります。バランスを保ってく…

きょーだい

J!

ゴルフとマイクがキャワーな件。ピチャヤとピーラットがキャワワーな件。 ねーあの子達はいつタイに帰ってしまうのーでしょうか。今更になってすごい私ゴルマイフィーバーなの。帰んないでかわい子ちゃんよ! 堂本兄弟で、マイクの髪の毛押さえてあげるゴル…

ガラス玉のヒカリ

ちょうどテレビ付けたら田口くんソロはじまって一人で祭りってました。あー楽しい!赤絨毯とかコンサートの時の迫力とかモニターのアニメ画力との対比とか龍之介からの火の噴き具合とか諸々ないのには敵わないけれどもやはりこれが映像として残るのがとても…

赤組

J!

てっきりすっかりMステがGYMだと思っていたらエイトさんでした。かーなーり今更すぎますが、信五さんのデジパ、私ちゃんと見るのはじめてでしたのよ。ねー、あれ、私すきだ。ええー?だけども、うん、前の髪型よりイイと思いました。と、ちっさい声で言…

あらしっく あらしっく あらしーっく

朝起きたら右腕(二の腕じゃなくて肘下のね)にぽっこり変な筋肉できてんですが。ええー私1公演だけだよ?どんな運動不足!てな感じで、昨日も超絶に楽しかったです横浜。 カメラが入ってるって言った後の翔くんの言葉がどうもDVDをニオワセル感じでした…