2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!誕!

松本さんおめでとう25歳。あらしがいてくれてよかった!あらしをすきでいてよかった!感じる瞬間いっぱいあるよ。日々救われてるよ。ほんと日常の糧だよ。松本っさん、だいすきだよありがとう。あらしでいてくれてありがとう。そんで24TVですが、帰ってとり…

お礼です

一昨日のサマリったよ復帰するよエントリにお星さまありがとうございました。私このシステムできて日記書くのたぶんはじめてなんですが、すごい嬉しいです! この一年お三方のブログこっそりなめ〜るように拝見してました。気持ちわるくってごめんなさい。引…

きのう書いたエントリ送信されず保存BOXに残ってたよー。きのうの朝と今のテンションが違いすぎてあれだけどせっかくなんであげときます!なんか散髪に興奮してる様は今読むとばかっぽさにじみ出てやだけどね…。勢いってこわいね。で、でもしょうがないよね…

てんしーず!

なにごともなかったように更新するよ!ほぼ一年ぶりでっす。ごめんなさいこんばんは。 あいかわらずあらしが好きーで、カツンが好きで、この一年でJUMPさんにも心奪われてる私だよ。今日はサマリ行ってきた!JUMPさいこうだよ。心洗われるよ。世界は平和さ!…

勢いづいて更新する。おしゃれイズム、どーでもいいことなんだが、以前のはなまるの時も思ったのだが、翔さんがどこまで食べていいかわからんくて食べ過ぎる。そんで体調崩す、ってまんま私と一緒なんだよね。おんなじ人はじめて知ったけど笑い事じゃなくほ…