2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 マリオネットなかれら

巷で話題なえむすてです。巷ってどこの巷ですか?って聞かれたら「むしろ世界規模で」と胸を張って答えるえむすてです。一瞬誰だか脳内で認識が遅れるような新メンバーいましたよね。なんですか衣装がめちゃ爽やかに春仕様☆と思ったら櫻井さん自身まで春仕様…

 21

かめたんの誕生日がぐるりと一周すると、もう一年経ったのか…と時の流れが身に沁みます。まさに光陰矢の如し。なぜだか私は大人のジャニオタの門を叩いてからこっち基準がどうもかめたんの誕生日なんだよね。とにもかくにも21歳おめでとう。20歳になってあは…

なみにのってる

きのうかめたんのCM見たのだけども寝転がってぼけーっと見てたので波乗りしてる可愛い子ちゃんが誰だかわかんなかって最後のアップでかめたんと認識ってゆう始末。その後でネットでかめたんだと確認。そんなわけで新曲なんて聴いてないよ!

星をめざーして

J!

登場の瞬間のにゅーすさんが黒衣装で思わずはんたーい!を唱えたのですが(白っこにゅーすがあまりに好物なため)メドレーを見てたら黒で正解かもね☆て思いますた。メンバーがすごく嬉しそうで見ているこっちも嬉しくなった。笑顔がいいよー!ガンダーラには…

明けない夜はないよ

翔さん髪切った?ZEROー! テレフォンぼっくすでわきゃわきゃごちゃごちゃやってる5人がめちゃんこ可愛いーよー!ぼっくすの外のカメラに向かってウロウロしてる人とか野球ごっこしてるんのとかもさあ。あらしさんにはぜひとも狭い空間を…!ですね。これ逆…

海の向こうで

ベルリンのあの子がちょう可愛い!なんだあれびっくりしたー。あの衣装も可愛いし可愛いしってかスーツも衣装になってしまう七五三。ちんまりちゃんの背景が赤いカーペットなのとインダビュ受けてる後ろを歩く人々が外国人なとこにも妙に興奮した。羽ばたい…

どんぶりしょーぶ!

パン粉がパンからできているのを知らない櫻井くんと、「パンを焼くのはトースター」てのはたぶんフツウのことと思われるのですが、てゆうかわざわざ「トースター!」て森クミさんに言われてるのにグリルを開いてぽかーんとした顔してる櫻井くんのあの一連の…

ダビングの合い間に今日はなかまるくんプロデュース!てことを知りウキウキ6時を待ってたよ。あーでもそっかそうなんだね、プロデューサーでも出ずっぱとかメイン!とかではなかったのね〜あははーとかちょっと思った。最後らへんのアニバーサリーでわーいき…

J!

視聴者的に心配になるぐらいすっげやる気なさげだったのに、「なあ剛?」だか「剛なあ?」だかちょっと忘れたけどこーいっさんのお声がけににやっと笑う剛さんに、(しかも不本意だったけど笑ってしまった、的な。無表情装うつもりだったのに!的な笑いだし…

まごになってきました

さくたんの玉子焼きキター!とワクワクしてたらなんかなんか櫻井さん上達してる…!ノーウ! 「…」みたいな取り扱いされてましたけど、まあ確かに焦げてますしけっこうあれですけど、でもでも形になってるじゃないかー!あの去年の夏の玉子焼きよりずっと上手…

進化バトン

このカテゴリ超久しぶりだー。遅ればせながらキャッチさせてもらいまーす! 壱子さん(id:ichiko74)、しんさん(id:sinsinto)、アヤンツさんからいただきましたーありがとうございまーす! 今年は初っ端からたくさんバトンをいただけてけっこう驚いてます…

ボクとワカメと半ケツと

今朝寝ぼけながらテレビの前で靴下はいてたら、さくちんがアホみたいに手え振ってておもくそ目覚めました。 カメラが左から右へ映るにつれ手の振りが小さくなってゆくのに少し笑いました。 松本さんのお手振りやけに高貴だし!司たん! 映画の中のモジャモジ…