マリオネットなかれら

巷で話題なえむすてです。巷ってどこの巷ですか?って聞かれたら「むしろ世界規模で」と胸を張って答えるえむすてです。一瞬誰だか脳内で認識が遅れるような新メンバーいましたよね。なんですか衣装がめちゃ爽やかに春仕様☆と思ったら櫻井さん自身まで春仕様☆★☆ですか。ですか。ですか!星三つ出ちゃったよ!ごめん今までの「可愛い」の定義間違ってました。基準値ずれてたよね。だってだって「可愛い」って言葉は今のさくちんのためにある言葉だったんだねほんと!って心の底からぐうわ〜って思うぐらい可愛かったです。前置きが長いのは承知でただ可愛いって言いたかったんですけど、なんつーかこのぐわっと這い上がってくるこの気持ちね。底知れぬこの気持ち。もうもうあらしさん5人とも相変わらずカワーなのですが、不意打ちすぎて今日は櫻井さんに一人勝ちされてしまったりなんやです。だってだってあんなんZEROと違うやい!あんな子ZEROにいなかったい!とか言いつつ智くんのリボンにきゅるるんとなったり、エンジン全開なにのたんにでへへとなったり、(ニモ!)、髪切った!なアイバサンにトキメキ(素で男子として)持ったり、先週に引き続き高貴さ振り撒くMJ様に傅きたいと思いつつなんだよ可愛いなーとか思ってしまったり(だってじゅんたん)とにかくめちゃんこ疲れたぜい。もちろんハアハアしすぎて。
こんなピースの似合う成人男子はどこを探してもいないだろなーと毎度毎度しつこく思いながら見るんですけど、そうそううたばんのアイバサンの顔ピース(これなんての?女子高生さん教えて)は他の感情超越して可愛すぎましたけども、私が特に気になって見てしまうのは斜め一列に並んでタンタンタンって振り返ってくやつの某Sくんの目線。先週のえむすてから気になってたけど、すっげにのたんにオンですよね。あなたちゃんと松本さんの方にお顔向けなさいよ。そんな嬉しそうににのみあさん見てんじゃないよ。そしてうたばんの回では構ってもらえて嬉しいみたいな表情で思わずこぶしに力が。まあこれも所謂私の興奮の一種ってことは認めますけど。なんかそんなSくんはすごくおじさんに見えてしまいます。対女子の。ですがとにかく本日は櫻井さんにすべて攫われた私でありました。こんな可愛いひと知らない!そのくせやだかっこいいんだけど。チョーかっこいーんだけど。ムキ!