つくしがでたよ!

あまりに書かないでいすぎるといったい何を書いていいのかというか書き方さえもが分からなくなるよーう。普段はたいていこれ!っていうモエモエ魂ぶつけてますが今日は特にないよー。最近私はふわふわ軽くなった気分でいるのですが(身が軽いわけではない)ドームが近づいてきたとか、なによりカツンツアーの始まりがもうそろそろそろ!とかに気がつくとブワーっとなります。何かがブワーとね。そんでペンライトがすごく楽しみなんですが、自分が手にできるのはまだまだまーだ先だと思うとやる気のなかった1月の自分にもっと計画的に申し込みなさいと指示を出しに行きたくなります。それとそれと最近やけにリアルなカツンの夢を見て一瞬現実と区別がつかないことがしばしば。このあいだはじんさんが元気にコンサート会場を飛び回っていたもんで「え?えええ?」と目覚めて夢なのか妄想なのか現実なのか妄想なのか戸惑ったり。なぜに最近やけに無邪気で元気です的なじんさんばかり思い描いてしまうのも春ゆえでしょうかーあ。あはは。
あーそうだ!5月にはやっとこさ念願の「タッキー!」チャチャチャ!「ツバサ!」コールができることになりそれがすごく楽しみなのである。そんな日々。