2006-01-01から1年間の記事一覧

だれかさんの叫び声がね、

後へ後へ回したら。 るしえーる聴いてね、と思って自分の買ったCD見てたら私通常盤買ってたよー。おーい!PV入りのとるしえる入りのが欲しかったのに間違えてたらしーよ。しかも今の今まで気づかなかったらしーよ。あーあ。通常と初回ってPV以外中身一緒なの…

What's goin' on A.I. Japan Tour

水曜日はそんなふうに朝から村上さんに目を覚ませてもらいまして夜は武道館に行ってきましたー。A.I.すんごいよかった!当たり前だけど歌うまいね!案の定私はまたアルバムも聴かずの参加だったのですがぜんぜん楽しいじゃねーかよーってあっとゆーま。短く…

ひなまるいいともー

J!

やっぱ声デっカー!前日に「明日ははなまるといいともです。」とお知らせをもらったからには見ないわけには行きませんーといそいそと支度してテレビの前で待機いたしましたわさー。お水すごいね。「あのマドンナも!」って身い乗り出してんのはテレビショッ…

ショッピングピンクな男@宿題くん

ねーねー今日のみこたん生き生きしてないー?すっげ冴え渡ってるんですけど。特にアイバサンへのツッコミとかもうイキテルゼ俺!な感じで見てて楽しいし嬉しい、けどけど一言言いたくなるって。なぜ?あはー! メルヘンな人とバナナな人の対決が力が抜けてサ…

エンドレスにショッキングする予定です

J!

あらしにうきゃーとかぴぎーとか言ってたらSHOCKのチケットが来た!びっくりした!ママンがいつの間に頼んでおいてくれた枠で当たっていたらしいですー。あはー!*1すんごく楽しみです。SHOCKはずっと行ってみたかったけど倍率も高けりゃ敷居も高い気がして…

まご!

すごい思ったのに忘れてた!このあいだのまご、徹夜明けの潤サマがすっごい眩しくって目え瞑れそうってのもあったんだけど、トークのにのたんがにのたんが!ケンさん食っちゃったって手でぱくぱくだかもぐもぐだかやってるにのみあさんがちょおかわゆい!ち…

ドンドンドーム!

行動はやっ!ってちょっとコワカッタよ振替え。そんなこんなでドームの知らせにぼやーっとしてるうちにハガキ来ましたね。これ全部振り返えられてんだよね?ははは。あらしdeどーむはめちゃんこ嬉しい。ドームクラスはびびる傾向にあるが、松本様のお力で遠…

お世話になってまーす

ちょっとちょっとータモさんの隣でピンクのアーガイル着てるメンズが気になるんですけどー。 ねーねーあの想像以上に緊張漂わせてる人ちょう気になるんですけどー。 ビートボックスのきっかけを探してるなかまるくん上の空くさくてかわゆい。お花、ピスタチ…

みっそすーぷ@いいともー!

まっすーかわいいかわいいかわいい!だむだむ なかまるくんの電話にドキドキしましたよ。うわーん! ぜったい緊張してくるであろうなかまるくんにちょうにやける。

FNS

TRFさんにノリノリのさくちんに夢中です。サクノリ!

スマスマの玉木の食べっぷりにグッときたー。ウォーターボーイズ時代にすげえ好みと大騒ぎしたくせに、その後私の玉木率はぐんぐんと下がり、「なんか薄い(存在感が)」の一言で済ませていて心から土下座です。その上のだめ見ながら「昨今の玉木は何か剥けた…

たったひとつのこーい

やっぱりかめたんがはるかたんの髪なでるのがすごくすきである。頭ぽんぽんするのもすきである。病院抜け出した次の日の朝の触れぐあいもすきである。

宿題くん

焼肉屋さんで合コンごっこの翔さんカワーよ。むくんでないよ!コラーゲン刺身のVTRガン見のじゅんたんの笑顔がちょっとこわい☆

冬の寒さが身に凍みる

た〜らこ〜た〜らこ〜のメロディに乗せてつーいかーつーいかーて歌いたい。 当落聞くのコワーだったらホントにコワーな結果によよよ。ゼンブオチタヨ。ゼンブオナジアナウンスネ。真剣に怖がってたら本気で怖い結果で真面目にパタリ。

となかいちゃんねる、う!

内股でサンタなゆうの人が遠くから見ても近くから見ても女子(しかも守られる系)以外の何者でもないってね。どーしても目が行っちゃってほかの子が見れないじゃないの!男子→女子な目線で見る。ぜんぜん見る。最後のすかぱーのおにいさん役で思ったけど、な…

あらしの晩ごはん

チェンジペガサスやる翔さんの肩が硬くて上がらないとことか見るとすんげえすきだって思う。きんにく!なのに腕相撲であらし一弱いって言われてたときとかおなじ感情。こうゆう時により実感しますね。いとしきみね。そんで私チェンジペガサスがなんのことか…

なおたろ×サダヲ

チャンネル回したら直ちゃんがサダヲサンといいともごっこしてたよー。あっぶねーぎりぎりです。サダヲサンが「レスター」をすきだと言っていてうわー。嬉しいほうのうわー。そうなのそこだよね、そうゆうのなのよー。レスターのぽろろんな感じがすっごく沁…

J!

まっすーの出てたドラマ、一回こっきりのかと思いきや次回の予告やってておうってなった。また見るかはびみょうすぎちゃってごめんねだけどまっすーの笑顔を見れてほくほく。時々確認したくなっちゃう笑顔だよね。かわいーね。 Mステのキンキさん、お歌を歌…

たぐちくんおたんじょうびおめでとう!

カツーンのコンサートに行くと、いちばん目に入ってくるとゆうか目にするのがたぐちくんです。遠目から壊れたようなたぐちくんがだいすきです。特色を生かしたたぐちくん色(発言も行動も含み)をなによりも望みます救われますありがとう。

べすとあーちすと、あんなにたくさんジャニっこさんが出るとは知らずびっくりしました。たきざーさんはいつ見てもタッキーでちょう安心する。最近ちらちら滝ツバが見れて嬉しいでっす。ひっさびさに見た山下さんがいつしかのあかにしさん風味で本音を言うと…

あの5にんでちんまりたのしそうなあいどるがかわいくてしーかーたーなーいー あらしってばちょうかわいい。知ってたけど何度も言うよ!てな感じにあいどる稼業なあの子らにデレデレ。ああゆう歌番組でアイドル色ばりばりに発揮してくれるとこすきー!にのみ…

昨日の38度線リポートすごく考えさせられたーよ。キャスターって仕事が出来て翔くんにとってすごく良いことなのだろなー。

J!

前に、似てるよねーって言われて似てねえよ!って一蹴にしてたのに、妹が見てるバックホーンのDVD横から眺めてたらボーカルの人が9回に1回一瞬すばるに見える現象が起きてたよー。あれー。似てるっつーか似てはいないのだけど、時たま加減で見えないことも…

着せ替えNくん@脳内

カツンさんと言えばもうすぐ12月ってことで新曲のPVがお目見えなのですかーね。きっと私が目にするのは発売してからだよなーといつもの調子で思っていたのですが、かめたんのすみれちゃんなお方がブログでなかまるくんが…!て叫んでるのを見たらものすごい…

こっちの恋模様はね

かめたんの恋模様(偽)を見たらむしょーにじんかめを目にしたくなったので、撮り溜めてたウタワラで先月あたりに話題になってたっぽいモエの塊を探してみました。いつの何の曲かわかんなくてどの回だよ…てHDD一覧を前に一瞬頭の中…になったりしましたがそこ…

時差がある感想文なぞ書いてみました

まれにブームがやってきまして日に2話づつね、な感じで韓国ドラマを続けて見たりすることがあります。今年の秋は〜キム・サムスンにはまりました。アップの笑顔がすきです。えーと、なにが言いたいかって、展開が同じ位置でぐるぐるなお話はいっぺんに見たい…

1/4

土曜日から何か足りない何か足りない思ってたらまごがなかったんですね今週。あーだからおかしかったのか!て思いながら。ワタナベイビーの歌声が実はけっこうすきです。ジャニウェブのあらしページの松本さんの一言(いっこ前のやつね)を見て、なんだかす…

バケツプリンに反応

むっきー、岡村には負っけねーえっ! 先週の木曜かなんかのオビラジで、あっちゃんが長澤さんに対して傍から見ればすんごいキモ系の対応(萌え方)をしていたのですが、見てて思ったってゆう。やっべ、これすごいわかるよ私…。たぶん私のはるかたんへの思い…

水分野郎

メレンゲのかめたんを見ましたー。あーかわいい。もうそれしか言えない自分がやだがかわいい。かめたんなんだか柔らかくなりましたねー。胸元のサングラスはいらんけどとにかくかわいい。そんでかわらずキレイ女子な生活。ゴチもはやく見ようと思いまーす。

無駄ってほんとあるよな、特にこの文章とか

ドラマを見て、こきかめはるかたんにモエモエしてこのエントリを見返したら自分が恥ずかしすぎるし、なんか自分に嫌気がさしたので下げさせてもらいます。湿ったものを読んでしまった方がいらしたらごめんなさい。そしてありがとうございます。私は人にどう…