2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラコンソロコンマボロシコン

ドリボはショータイムとしりとりとピエロ(あってよかった!)と桟橋とWill be〜とジンが刺されてカズヤが犯人じゃないって言いたいけど言えない、てとこだけ見ました。 はじめショータイム再生して思ったこと、横山痩せてる…!なんかさなんかさ、太ってる横…

自宅へようこそ〜

ニノ嵐、私レポで読んでにたにたしてただけだったんで、はじめっから見れて嬉しかったー!想像以上にかわいんですけどー。 どの回もニノ嵐って指出すにのみあさんものっすごい嬉しそう!めためた笑顔だー!お弁当の漬物も本物だかわかんなくなってる翔くん。…

遠足にランドセル!

昨日のスマスマを見逃した事に激ショックな私です。なんでHEY!撮ってっていう時忘れたんだーって後悔。6時半までは覚えてたのにっ。はるかたん!ポカリのCMは毎度食い入るように熱視線です。何度見てもキュンキュンじゃ。ほんとーにすき! えーと、私は大抵…

緑の電車

やってしまったよーう。至近距離でカツン電車写メってしまったー!暗闇に紛れてた、とゆーことにしてください。朝は絶対出来ないし第一あんな人ごった返してるしでむりーと思ってたんですが今日はなぜかさくっりできた!無表情で撮影。そして嬉しさのあまり…

もんっには誤魔化されないぞ

ちょっとーウタワラ!サッカー企画はどーこ行ったんですか!どこ行ったんですか!もーう、どんだけこれ楽しみに2週間いたと思ってんのさー。ブーブーですよ。かめたんの女子大フットサル! 昭和の話聞いて考え込んでる中丸くんがすきです。ゆっち☆とは呼べ…

AだKだ

じんかめ電車にそうぐーしたよ! 今朝ね、眼しばしばさせながら階段下りたら(それまで電車で寝てからね)発車する電車がじんさんかめさーん!もうなんで今私はひとりなのー?てちょう興奮したさ。その辺の人に話しかけるかと思ったわ!ちょっ、誰か…、てき…

俺たち嵐でーす

あーもうほんとサイッコーだ嵐。元気でたー。これホント気持ち元気になりますー。がんばろう。あとちょうど一ヶ月。ご褒美としてコンサート楽しめるようがんばりますー。ホント毎度毎度G嵐に救われてる。書きたい事諸々はまた今度ふらっとー。あ、ドコモCMは…

一括送信!

カツンさんの新曲とCM、寝ぼけ眼できみぺを見ながらパンに齧り付いていた時に、母から「カツン6人のドコモのCM見たよー!いいでしょ!」って言われたんですが、全然信じてなかったんですよ。うそだ〜って。6人でドコモやるわけないじゃん。見間違えだよー…

永遠のセブンチーン

にのみあさん23歳おめでっとう! 今日も城下町の終わりにあなたさんを見かけてもとてもとても23歳には見えんかったよ。今年はわたしとしては嵐な夏でーすどうぞよろしくっす。にのちゃんラヴヴ☆

バージニアウルフなんかーこわくない〜こわいよ!

今日、というか15日ですが、 観て来ました。 なんつーか、もう、大竹さんが濃い!強い!役柄が、とかだけじゃなく存在として強かった。そしてお話が私にはムズかしい、でした。わかんなかった。結局なんだったんだろう、と思ったしまったのでした。はい。…

コンビニ店員智くん

今週のGはまたもや最高で。二日酔いに寝癖(半端ない)で現れたキャプテンに運動神経?マークて言われちゃってる翔くん!あーこれがまたかわいいんだわーもうだめだー。スタジオトークで翔くんサッカー上手いの?て聞かれた時の対応振りが笑える。そして智く…

笑顔の宝石箱☆

苦しい!苦しい!笑いすぎて呼吸困難です。笑いすぎて気持ち悪いです。(それは食べすぎ!)録画に失敗した相葉カルタを頂いたのですが、やばい、オカシスギル…!ああとにかく苦しかったです。ここんとこずっと嵐にヒーヒーいってますね。あー楽しい。 えー…

ポジティブ先生がいたね

J!

今日久々まともにスカ☆Jを見たんですが、(キンパでチンパが見たかったので思わず再生したのにまだだった!)見たんですが、めっちゃ笑った!横山が点数付けてくとこで。安田大倉あたりが発する自分の点数がリアルでいやじゃこいつらーとか思ったんですが、…

ふたりでひとつー

ちょ…っ、ちょーっ なんだあれおかしいぞかわいずぎだろ 来たよ来たよ現れたよ女の子が出た来ちゃいましたYO! びっくりした〜!やまぴーちょう嬉しそうだし嬉しそうだしかめたんにメロメロですね!(そう見えてしまうらしい) かめたんにはスグニデモ髪切…

不機嫌さん?不機嫌さん?ご機嫌さん!

嵐は笑いの天才ですね。サイコウ!博士だけじゃないよね、可笑しいのは。5人が5人面白すぎる!笑いすぎて夜中に楽しくなっちゃったよう!目が覚めた!嵐ー☆ たぶんこれ一週間お風呂上りに見るね。 お風呂入る前も見るね。 てことで夏は南の地に飛びます。…