2005-01-01から1年間の記事一覧

お城へ行って参りました

えー本日はクリスマスなのでオトコマエを拝まねばっ!ってことでお馴染みAちん(SMAP神)とまたもやノリで、タッキーのソロコン!『HIDEAKI TAKIZAWA ありがとう2005年さよならコンサート』へ行ってきましたー!ジャジャン!急遽手にしたチケットを片手にい…

あー昨日のMステは、ジャニーズいっぱいで楽しかったですー。観に行きたかったー!生が観たいっ。えー小山は髪型気合入れすぎなくていいです。細かく跳ねさせんなようっ。毛先がいちいち気合に見えていやだ。でもジュニアの子とのアップは思わず巻き戻した…

でー、ケーキ!イチゴのタルト!アイバちゃんのお誕生日ケーキだよー!わたしの中でね!hiroちゃん写真撮るのヘタだよー!ここでも発揮されるザ・不器用!とりあえず写メはお皿に移してから撮ろうね! アイバちゃん、23歳おめでとうございます。あなたには22…

クリスマスイブ

どうもーイブにロンリーなわたしは今日は美容院へ行ってきましたー!伸ばす伸ばす言ってってまた切っちゃった!ショートっす。ヒゥィー! んーで、午前中の用事から美容院の予約まで時間があったので、渋谷に移動して、PARCOミュージアムに 『ティム・…

日本初のエアーバンド嵐っ

えーここ10日余りの暴食のおかげですっかりお顔がアンパンマンなhiroです。ヒィッもともと丸顔なのにっ!あーとタヌキなお腹も持て余し気味です。ぎゃっもともと幼児体型なのにっ!そして胃袋がふくれすぎていつの間にかサクライ症候群です。(サクライ症…

噂のスカッと

J!

眠れないので諦めて夜中にスカ☆J観ました。チョコレートのようなココアを飲みながら。ぶっさんの後に。今日はつまぶっきーが出てたぞい。んでスカッとJAPAN!! 安田、好きだっ!! 倉安の関係が面白すぎる。均衡が。 えー安田に対してこの様な気持ち…

かわいいお声

チェリマルさん(id:cherrymarnier)のところで松本まりかちゃんがシュガシュガルーンのお声をやっていると知りびっくり!! わたしこの漫画持ってるよー!まりかちゃん!!(もう相当まりかちゃんスキー)シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)作者: 安野モ…

俺はここにいるぞー

満を持しての「庶民は黙ってろっ」に叫び声を上げたhiroです。どうも。花男が楽しすぎてどうしたらいいのか分かりません。DVD20名様にプレゼントには番組終わりに即効でハガキを書き今朝ポストに投函してきました。やろうと思っても80%のことが先延…

生きるために生きる

tv

本田美奈子さんの追悼番組を見ています。考えさせられます。すごく。はい。涙です。 でひとりでむーん鼻水ずるーとかしてたらあらちがソロコン?ぜっぷ?(きょとーん)とかいう情報が飛び込んできたので、とりあえず明日渋谷へ走ります。間に合うか分からん…

ちっこい関西人

「ラブ★コン」が映画化されるそうで!小池きゅんが主演ですとー?ぎゃーっタイヘン!! ちび関西人で何ですばるじゃないのー?とか、元々はすばるがモデルなんじゃないのー?とかのギモンはほっといて(ほ、ほっとくのー?)、小池きゅんのピンの仕事には興…

オウサマ

にのみやさん家のかずなりくんのラジオレポを読んでいて見つけた、 どうやったら王様になれるか真剣に考えるマツモっさん。 前の晩そんなことを真面目に話してたらしいです。そして分からないのでにのみに尋ねてきたマツモっさん。笑わないでね?と前置きし…

夢想

そういえば、何日か前に見た夢。日にちが経ったのでだいぶ忘れちゃったんですが、カメたんとかアイバちゃんとかにのみーとか色々ジャニッコが出て来ました。(わぉ豪華!) んでそこでわたしブラッキーに惚れてたっ!夢の中で。ブラッキーがめためたブラッキ…

トラックー!

J!

なんでデコトラじゃないんだよー!でっかいデコトラにちっこいすばるが見たかった!(完全にホールドアップダウンの影響) 学科試験で手を挙げて質問するベビーフェイスなおじちゃんがかわいいよー。 免許書のすばるのお顔の笑い皺が猫のおヒゲにしか見えな…

白濁!ハクダ‥ク?

楽しみにしすぎたAの嵐!ご期待通りのAの嵐! 助手とアイバちゃんの掛け合いサイコウだね。助手という役割をまっとうするサクライクンに涙がちょちょぎれ(るくらい笑った。)(ケナゲ!)あ、舎弟ですか?アイバさん。 87倍を大体80倍と言うあたりがア…

むむむ

J!

昨晩はいつの間にかソファーで寝てしまっていたので風呂上りのV6は果たせず。起きぬけのV6へ変更。 まず岡田くんが凍ったオカダで参戦だったことに動揺し、坂本くんの不倫現場にアロエ茶を噴き出し、井ノ原一座早朝公演で完全に目が覚めました。 諸々イイネ…

ころぼっくり

亮ちゃん乙女だ!!髪型も

お前バッカだなー、一生一緒にいてやるぜ?byきもいイノハラ

J!

昨日Aちんからのメールでブイチックスミュージアムが日曜までだったことを知り、ちょっと笑いました。グローブ座も最終日だったよね!そ知らぬうちにラストを飾り、思いのほか堪能してしまっていたわたし達。Aちんも気づいて可笑しかったらしい。 そんなこん…

キティちゃんの

チョコレートを貰いましたん。食べましたん。

カウントダウン

チケット、先行は結局取れずじまいでグスン‥‥。やっぱすごいな大集合となると。 一般取れるのかかなりびくびくですが挑戦してみますー。 わーん、ドームで年越ししたいよーう!

行動録

今日はAちんと遊んで来ましたー!朝っぱらから出かけたぜぃ!まるでティーンエイジャーのごとし!(‥‥!うん。) つーことで本日のサマリっ!午前中はROSE BUTからハガキが来てたため恵比寿のセール会場へー!ヒョウ柄のパンプスをご購入。毎年寒い季節にな…

飯ごう炊‥たん?

「米は!米だけは!」アイバ、蛾から米を守るの図。 本日のまごまごは孫とボートの二本立て!イエイ! 孫では割烹着姿でそばを作るにのみーが可愛らしすぎてパタリ‥‥。じいちゃんにまで「どこの女の子かと思ったよ」って言われてるよう!カ、カワユイ! そん…

もう離れられないカラダになるってことかっスケベ!

J!

えー本日の野ブタ。はお話と平行して彰がちょろちょろブラッキーだったためドキドキして大変でした。(もうはじめのブラッキーの定義から逸脱して「ブラッキー=カッコイイ山下」になりつつあるよ!なんて言わないで!)彰のオトコマエなところにめろんめろ…

オトコマエ集団‥‥

J!

本日山手線からぼーっと外を眺めていたら高田馬場に差し掛かる所で、「ヒッ何このオトコマエたちっ!」と息を呑みました。えー、よーく見てみたらNEWSの来年のカレンダーの広告でした‥‥。ぎゃっ!

土星人。わたしは水星人。

ういろうの食べすぎです。どう考えても。きぃーなんでこんなに美味しいんだっ!

道明寺ー

本日「はなまるカフェ」にご出演のマツモっさん拝見しましたー!録画したよ!予約録画!道明寺仕様でぐふふー。うんうん几帳面でこそマツモっさんよね。はなまる写真館の嵐ッコの写真でピンクのパーカーのアイバちゃんと黄色いTシャツのにのみーがカワユイ!…

負けました‥‥

J!

てことで今日はお家でぐったりだったんですが、ぐだぐだついでに溜まっていた録画を消化いたしましたよーん。 「FNS」の「ジャニーズヒストリー」で自分達の過去映像が映った時のびっくり顔の翔くんが可愛らしかったっすねー。鳩が豆鉄砲喰らったみたいなお…

オボエガキ

『楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。』---ウィリアム・ジェームス

ドウヨウチュウ‥‥

J!

普段アイドル誌をかなりの確立でスルーなわたしに昨日あまのじゃくクラブのfoocaさんから「duetの小山を見ろ!」との指令が下ったため見に行ってきましたー!(昼間大っきな本屋行ったときはすっかり忘れてて夕方わざわざ行ったよ。小山のために。きゃっ) …

紅茶党

えーと、最近ハマってるものがありましてー。わたしはダンゼン紅茶党なのですが最近フレーバーティーがお気に入り。先日よたよたとデパ地下を徘徊していた時に出会ったのが『エディアール』の「アプリコット」!すんごくオイシイ!朝晩のお供に最高です。赤…

マイナー番長不器用大臣

今日は体調がすぐれなかったので夜の予定を蹴っ飛ばして帰ってきちまいましたー。くぃー。(自分にクヤシイ!)。風邪か?風邪なのか?ぜってー負けねぇっ!ゴゴゴゴゴゥー! つーことでGの嵐!見ましたー!イエイ!この番組はお風呂上りに見んのに最適よね…