思い出のくりかえし

2日間のシアワセな時間を思い出しては夏コンに思いを馳せてウキウキしてしまい楽しい時間を過ごしてます。THE☆ひとり遊び!櫻井リズムさいこう!(どさくさ!)
何を思い返しても楽しかったな〜ルンルンなのですが、30日にすごーく感じたこと。去年の7月の横アリに私はあらしコンをはじめて体験して、あらしコンに座席は関係ない!と鼻息荒く感動したことは記憶に新しいのですが、ドームにてそれを大きく再確認しました。あらしコンはどこにいてもあらしに距離を感じないんだな。今回29日はアリーナだったので訳わからんくなるほど楽しかったのはそうなのですが、30日のスタンド上段の席でもまーったく冷めない。醒めない。どの席でも温かい。これは本当にすごいと思った。それともうひとつ、はじめての横アリ時に感じたのがファンがあらしをまーるく包み込んでひとつの球体のようだなーなんて素敵な関係だろうと、とても温かい気持ちになったのですが、それを今回はもっと強く感じました。あのドームにいる5万5000人がひとつの大きな円に感じた。突付いたら空気じゃなくて花びらが零れ落ちてくる風船みたいなね。そしてぐるっと座席を埋め尽くす絵じゃない人(ホンモノだよね!)を見回すと、ほんとこの人たちみーんなあらしを好きなんだよなーと思うとすごく嬉しくなりました。あらしコンは本当に人に勧めたくなる楽しさで、こんな幸せな時間を過ごせる自分はなんてラッキーなんだ!と拳握り締めリアルなフェイスで思うのでありました。今晩はまたまたらぶそすぃーのリピートが止まりません。二回目のMステがすきです。