あふたーゆー!

勝手な勘違い話をひとつ。全く情報収集能力を置き忘れてきてしまった私と東京遠征に来るのに情報収集という荷物はお家置いてきたaoiさんのふたりの間では、カツンカツンにジーン(私は暫く台風呼びをしようと決めた)が収録という話と、アヴリルの出演という情報だけで話がすすみ。私はすっかりトークゲストがアヴリルでそこにジーンが居ると思ってたので、「通訳つくのかなー?」「でもそれLA帰りが居るからカッコつかない」「あ、でもあの人自分は意味分かっても人に伝えられないよね」「だって日本語ができなー」とか勝手に言いたい放題で期待度120%で水曜の夜を迎えたら全然違った。私たちの情報はなにひとつ合ってなかったよ!まずジーンは来週からだし、(そりゃ収録日から考えればすぐわかること。そして分かってなかった私。)そしてアヴリルはダーツだしね!ちゃんと予告見ようね、とがっくりな自分に言い聞かせてたら来週の予告にジーンがふつーに居てありゃーと思いました。や、そりゃ番組の予告だからあれなんでしょうがナチュラルすぎた。来週はまた違う感想を抱くのかなーと思いつつ放送日を待とうと思いまーす。
ねえ、そんで上田さんが意味わかんなくなる!はじめから意味なんて掴めてないけど、第一人に対して意味付けしてる意味が分かんないけど、それは惑わされてるから許してってことで、なにあの子可愛すぎる!