2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スケスケスケルトン

Mステ、録画してよかったー!と心から思ったのはもちろん嵐の初登場映像。微妙に長くありませんでした?笑った笑った。でもかわいいー!(あんなん着ててもシャカリキなんだもーん)あのスケスケ衣装、上だけだと思ってたんですが、ちゃんと下までコーティン…

ジョージ

オープニングの3人「ええなぁ‥」やったあとのしょーちゃん可愛すぎるよう。最近翔くんが可愛いくて可愛くてたまらないです。アイバサンにそんなに‥って言われてるし。 体育館で登場したじゅんさまが嬉しそう!あーかわいい。あー番長。あーかわいい。(もう…

Zi

昨晩寝る前にカツンコンのMOEポインツなるものを拝見して、それはそれは大変な状態に陥ったわけですが。悶えすぎて。コンサートって素敵ですね。規制が外れたようにフリーダムになる彼らを待ち焦がれておりました。ポイントはコンと海外ですよね。そこでドカ…

チラリズムの心理

昨日、朝起きて新聞開いてテレビ欄の下のとこにやけに可愛い人がいると思ったら、じゅんさまでした。イマキヨさん、オビエルじゅんさまがかわいくて、かわいくて、もうぐふふ。彼女に振られて普通に大学生で就活してて、しかも上手く行ってないなんて楽しく…

一人旅してマース

かめたんの浴衣!浴衣のかめたーん! 一人で温泉!一人で卓球! 最後の「はい、」がかわいいね。 携帯から覗いたブログさんでかめたんの浴衣が!とあったので、帰って「ある愛の詩」がドコモ提供なのがいいことにここぞとばかりに録画。やった!流れたーとウ…

半泣きで、止めてました

カツンで居る時のかめたんはすごく楽しそうですね。かめたんが幸せなら、全て上手く行くのではないか。かめたんがみんなから愛されてればいい。それだけだ。そうしてくれ。そんなことを思うわたしは、亀担ではありません、が、絶好調に粉振りまかれ中です。…

白タキシード

昨日のまご、何気に面白かったですー!シルバー合コン。おじいちゃんおばあちゃんと画面であんな自然にいられるアイドルはやっぱり嵐ー!そしておじいちゃん達がこれまた面白い!そのおじいちゃん達に振り回されて笑い転げてる嵐がこれまたカワイイ!カワイ…

ここでも白

J!

音楽戦士に突如現れた白い7人には驚きましたがー、よーこーやーまー!ぱんぱん‥‥。そんなよこやまがすき。

狙ってクールですね

そしてとくばん。なかまるくん!もう、なかまるくん!なかまるくんの自己紹介に持ってかれたー。どーもーって、なにそのサラッとした感じ。わたしのイメージングにどんぴっしゃ。(ほら、妄想ヒドイから)なかまるくんと高校生活を送りたーい、屋上で夏服ね…

恩返し、って気持ち

朝起きてにのドラマ見てだだ泣き。がんばって、って言葉がこんなに染み渡るのなんてな。「目標があるからがんばれる」。その目標を探して迷いに迷い込んで早3年。大きな目標も大事だけれど、目の前の小さなことからコツコツ達成してく事も必要なんだ、と当…

ギリギリでは生きてたくなーい

しょーうちゃん!なーにーあの子!ビューティフルゲーム密着。坂本くんに纏わり付いてちょこんとしゃがんで上目使い‥‥!わんこ、わんこがいるよーう!それも最高級にかーわいいのがー!ぎゃーお テレビガイド。昨晩「なかまるくんの乳首に注目ー!」との情報…

ホンモノの天然

週末にドームの感想をガツガツと読ませていただいてて、おぅい〜っす!と激しくむだむだ(もだもだの進化系)してたんですが、そういえばコスプレコーナー、修二、黒澤きゅん、圭一郎様、ってとこでテニスの御曹司に注目しすぎて他三人が何やったとか気にし…

ピッチャーカツ〜ン

ぎゃーーーーー 見た!スカパー!かわいいかわいいかわいいあれ! 6人みんなかわいい!つーかCMの構成がかわいい! とか言いつつ「あっスカパー!」って驚き(なんとなく半分見れないと思ってから)で、じんかめ狂の定めかあの二人しか目に入らなかったんで…

白馬に乗った黒王子

嵐の番組だと何も言わずに一緒に見てくれる女子高生な妹(お気に入りは村上さん)ですが、カツンに関しては厳しくて一々文句を言われます。ここんとこひたすらお家でカツンカツンカツン!な我が家(つーかわたし)ですのでなんとか興味を持たせようと必死な…

12時過ぎたら魔法はとける

J!

今週わたし暇なんです。ということで、すごい勢いで録画したもの(+DVD)見てます。まあ同じ映像見すぎっちゅー話でもあるんですが。うん、でもいいの。今週はひき続きカツン強化週間な予定ですので。まあ彼らの場合強化なんて微塵も必要なさそうですがねー…

こやまごと

J!

そうそう忘れてたんですが、aoiさんのエントリを見て思いだしました。 こやまこやまと話題にされるような彼には鼻白んでしまうひん曲がったこやま党のわたしですが、ジャンケンに負けてジュースを買わされる彼には思わず、すきーっと叫びたくなります。大笑…

うわあああ

OXY! って、見ました見ましたじんじんと聖のCM。 なんだあれー!はじめ分かんなかったわ!ちょうどReal FaceのCMの後だったから画面見てて(ギリギリで〜って流れると無条件でテレビに目が行く。パブロフ状態)(翔くんの念仏が聞こえても同じく)見てたら…

漢字バトン

チェリマルさん(id:cherrymarnier)とややさん(id:yaya39)からいただいた漢字バトンです。 難しいから気づかないふりしようとして、た‥‥なんて、してませんよ! ちゃっちゃと行っきマース

パンツに毛玉

めっちゃ久々に半年振りぐらいに見ましたー少クラ。やった!カツンさん特集。面白かったっす。 「清く、正しく、美しく、かめなしかずや」でいいと思う。そうですよね、あかにしさん。亀様のあのサインはごまちゃんに見える。 過去映像、上田さんの変化がい…

スポーツカーは赤がいい

乗り遅れ気味のカツンさんデビウ☆ですがー、さり気なくちまちまと見とりますよー!またまた気づけば一週間っすね。もうニッキというより週記と記したほうがいいんじゃないかという空気も薄々漂ってますね。気にしません。嘘です、少し気にしてます。 えーと…

おんながた

もったいなくて見れないとか言っといて、結局あさいちで見ました霧山くん。DVD欲しいなー。 今日出掛けに支度しながら見てたんでもっかい見たくてしょうがない今日のまご。ヤギー!かわいいなー世話するおおのさんもかわいいなーラム肉料理するにのたんのお…

ヤラレタゼ

か め な し ! ああ、もーう!うれしい。それだけです。6人がみんな生き生きしててすごいミナギッテましたね。ノリに乗ってるね。この大大大波に本人たちがちゃんと乗れてそうでなによりです。 緊張はすごーく伝わってきましたが見ていて気持ちのいい緊張…

盆栽で繋がる

tv

先々週ですかね?その前の週だったかも知れませんが、夕方にやっていた再放送を見てから実は見てます、小早川。録画リストに入ってます。イラッとしながらもついつい見ちゃう。あの音楽が頭から離れません。ほんと回る〜回る〜ですよ、頭の中をぐるぐると。…

皮ジャケット

またまたお久しぶりでございます。気づけば一週間ぶりですね。ついこの間3月になったってばかりなのに!時の流れは早いです。早いです。 えーこの一週間はうっかりしてチャンスを逃したりチャンスを逃したり逃したり(逃しすぎです)してました。ひぃ〜 そ…

シールがないよー

カツンさんに祝われなくても(ん?)諦めません誕生日!修二と彰NHKー!ブラッキーの力が強かったってことで(今更感もありますが‥なしてその番組に‥)まあ、テレビの前でクラクラしたいと思います。ブラ亀好きなそこのあなたもご一緒に! 山下さんのニッ…