J-Night

土曜日から日曜日へかけて急遽Jナイへお邪魔させてもらいました。当初ひとりはさすがに行きにくいしなーと諦めていたんですが、仕事終わりに友達から電話きて、予定なくなったよージャニイベいけるよー言われたんでそのまま方向転換して中央線乗ってみた。着いたらどどーんと森田さんが画面に写し出されててうほー!なったー。じゃんぷ曲に対するヲタの皆々様へ尊敬のまなざし。スマとかつんのみっくすはわたしはテンションあがりますた!特に2順目のスマ曲はやばかった。あらしはやっぱがち。この空間みなさんはてなの住民なんだよなーすごいよなー思いながらひっそり楽しませていただきました。太閤さんのたっきゅんさっくん憑依(似すぎ!ほんもの!)がたいそうおもしろくくるしかった!あ、あとあんなおっきい画面でさっくんのイキッてる顔見るのもくるしかったよ!あーおもしょかったです。さすがに帰りはぼっろぼろでしたけどー。主催者のみなさまヲタのみなさま、たのしい空間をありがとうございました。