2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時計台!

J!

SMAPの今年のペンライトすんごーくかわいい! ペンライトって意外に高いから、今年一回だし去年のでいーかーって思ってたんですけど、そんなん吹き飛んだー! 写メで見ただけだけど、おもちゃの指輪の大きいのみたいな、魔法の杖の先っぽについてるのみたい…

アワビ

ここんとこ60minやらでちょっくら浮かれてた、てゆーかレギュラーこれしかないし、で徐々に感覚が麻痺してきてたと思うんですよ。あれか、ツマンナサがSPってことなんでしょーか。 高級料理店で隣同士に座るじんかめの二の腕の太さの違いにクギヅケ。かめ…

ひょうたん島

ちょっと人としての幸先が見えません。自分ほんと終わってる!って思っても、全て自分なんですがねー。気力ってナンデスカー 昨日のダンス甲子園、一組目の女子高生のメガネについて笑顔でなんちゃらかんたら言ってる田口くんの横のあかにしくんの目の泳ぎ具…

コンビニ男

やらなきゃいけない事があるほど眠くなるってなんなんでしょうか。結局すごく眠ってる気がするんですが。はい。そんでさっき昨日のウタワラを見ました。あかにしくんがステキにヘタレってましたね!また昭和美人かー、カメナシさんまたじんくんにあまーい!…

クールあんどソール

もーねーびっくりした。嵐にも自分にも。すっごくすっごく楽しかったのです。はじめての嵐でした。生嵐はテレビのまんまだった!そのまんまだーあの子達。そんでなんかファンも私の見た限りの印象ですが、他のどのグループとも違くって、こうまーるく嵐を包…

DOーYOー

ちょっと、ちょっと待ってくれ。かめたんて…!そんな! すごい小刻みに人の肩叩きながら「24時間ドラマかめだって」って起こしに来たおねーちゃんに、「なにこの人寝ぼけた事言ってんだろ」てぼんやり思ってたら、全然、寝ぼけてんのは私だった!…ええー!…

星ふたつ

中丸くんに恋!なんですけど。Mステがとても素敵でした。ゼッタイ彼にはS丸くん潜んでると思うし。そして上田さんがキラキラだった。笑顔が!もーちょーかわいい!って笑いすぎた。(上田さんがキレイだと私は笑ってしまうんです。嬉しくて。)そんで、中…

どっちが好き?バトン

id:hirokokさんからーです。 バトンはそっこーでやるに限る、てことを学びました。ごめんなさいブラッキーについての語りをデキテナイのがずっと気になってます。もー待ってらっしゃらないかも、ですがー。 ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好…

俺A(エース)

小山のはなまるの山下さん写真がカッコいかった!あの服もサングラスもポーズもポーズを他の誰かがやろーもんなら鼻息で吹き飛ばしますけども、カッコいいのだよ!あおいさんの言葉かりるなら胡散臭さ、最高。 ブラッキー>胡散臭い山下>へにゃってるやまぴ…

カチューシャが首輪

アイバサンあんた幼稚園児かよ!「聞けや!」と先生をドツクアイバサンと先生が教えてくれた直後に「なんでダメなの?」って聞くアイアバサンと先生の話なんか聞いちゃいないで「これあげる」の流れがものすごく魅力的だよ。その間に「数えられないんだよ俺…

チキチキアー

なんだか私今すごく幸せなのですよ。ちょっと愛を垂れ流しますけどもー、目覚ましで「字が下手ですね」とか言われちゃってるの見たりするとスキップしたくなります。はー!もうちょうかわいいカツン。なにあのメイキング。にやけ止まんないんですけども。本…

白い犬と庭と中丸

中丸くんアーガイル…! 先週の予告でチラ見して、むん!てなってたかめたんのピンクTシャツでしたが、(薄ピンクの似あう男子が猛烈に好きすぎる私、の気持ちとカメナシ+ピンクにモエモエな気持ちで)、中丸あんたアーガイルて!似合いすぎだよ。家の階段…

このカンジョウはなんだ

どうしよやばい。かっこいい。どうしよどうすんだ私。明日からどうすんの!困ったな。露出ラッシュもあんな感じな、の、か…? そして田口くんの一回目アップがもの凄くアニメチックに見受けられたのですが。(hiroちゃんはアニメってる田口くんが大好きです…

ウサギ!

マッキー!ドラマでこんだけ笑うのは久々でちょう楽しいです。長瀬ってすごい。そしてこきたんがめちゃくちゃかわいい!ゼッケン縫って長瀬に頭なでてもらってたりころころ転がってみたり「勝」の刺繍してたり!ぎゃーもーどうしよ笑ったり叫んだり(かわい…

めっちゃdanger

もー、ストレスと疲労に弱すぎる身体!ノウっ!て闘っておりました。火曜の夜に眠りに就こうと思ったら全身痒くてアイスノンを駆使していたら朝を向かえ、朝一で病院行こうも今日はガッコ行かんといけない日なのだ…帰りに行くしかないとよろよろ全身の痒みを…

{J!][arashi]イメチェンヘアチェン

昨日のHEY!の余韻を引きずって帰ってそっこーおしゃれイズムを見ました。こーちゃん!じゅんさまのエクステを見てなかった!とウタワラで編集がてら見たんですが、ベルばらの人がいた、気がする。本物見ないとなんとも言えん。です。評判のよい翔くんの…

Kちゃんディ

ヒロインはゆーやくんだと思いました。 久々に見たけど月9、ツマラナイゾ!残念な事に私はものすごーく飽き性で短気なのです。困ったなー。見ながら「なんでこのドラマこんなツマンナイんだろー」って呟いてたらしいです。かめたんはあんなにブサかわだった…

60minutesは私を狂わせる、

帰宅して勇也くん関係に触れてしまったらどこか行ってしまいそうなのでケータイからでも書く!ウタワラ。 もーちょー6人中2人女子が混じってただろとか、かめたんについてとか、電流って素晴らしいのね(うっとり)とか、四年三組の人バー当たりすぎ外しすぎ…

3分の映画監督と家作り

今晩8時からのモエモエタイムを迎えてしまったら全部忘れてしまいそうなのでちょっと呟くよ!少クラ真面目に見てみたんですが、あれってジュニアを認識するにはホントに最適な番組なんですね。ちゃんと毎回見れればもっと話題についてけるかもね!て思ったよ…

作文を読ませる男

呑気にまごを見ていて来週の予告で飛び起きました。ちょー城下町川越て…!いつー!こないだ城下町ごっこで川越散策しよーぜ、と言っていたのです。でもお城ってあったの?しらん。横浜チケット届きましたー。今年入ってから神席ばっかだったのでもう嵐は行け…

ちょっとベッカム

赤い傘がほしーの!て叫ばないとやってらんない雨でした。すげー濡れた。ハチクロ電車が走るらしい話を聞いてMITAI!て心躍らせてる私です。恋が叶うらしーのです。誰に恋せよとゆーのだろうか。サプリのCMを見る度、(いとう美咲とかめたんが並んで「サプリ…

ベタではなく王道です

今の今までダラダラと私の出来事的な日常を綴っていましたら見事に消えてくれた編集画面。そうですよね、そんなん誰も読みたくねーわ、との暗示ですか、とぐったりしつつもう他のこと書きます。金曜から昨日までの話はもう飛ばす!でもはるかたん祭ったこと…