2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぐちくんおたんじょうびおめでとう!

カツーンのコンサートに行くと、いちばん目に入ってくるとゆうか目にするのがたぐちくんです。遠目から壊れたようなたぐちくんがだいすきです。特色を生かしたたぐちくん色(発言も行動も含み)をなによりも望みます救われますありがとう。

べすとあーちすと、あんなにたくさんジャニっこさんが出るとは知らずびっくりしました。たきざーさんはいつ見てもタッキーでちょう安心する。最近ちらちら滝ツバが見れて嬉しいでっす。ひっさびさに見た山下さんがいつしかのあかにしさん風味で本音を言うと…

あの5にんでちんまりたのしそうなあいどるがかわいくてしーかーたーなーいー あらしってばちょうかわいい。知ってたけど何度も言うよ!てな感じにあいどる稼業なあの子らにデレデレ。ああゆう歌番組でアイドル色ばりばりに発揮してくれるとこすきー!にのみ…

昨日の38度線リポートすごく考えさせられたーよ。キャスターって仕事が出来て翔くんにとってすごく良いことなのだろなー。

J!

前に、似てるよねーって言われて似てねえよ!って一蹴にしてたのに、妹が見てるバックホーンのDVD横から眺めてたらボーカルの人が9回に1回一瞬すばるに見える現象が起きてたよー。あれー。似てるっつーか似てはいないのだけど、時たま加減で見えないことも…

着せ替えNくん@脳内

カツンさんと言えばもうすぐ12月ってことで新曲のPVがお目見えなのですかーね。きっと私が目にするのは発売してからだよなーといつもの調子で思っていたのですが、かめたんのすみれちゃんなお方がブログでなかまるくんが…!て叫んでるのを見たらものすごい…

こっちの恋模様はね

かめたんの恋模様(偽)を見たらむしょーにじんかめを目にしたくなったので、撮り溜めてたウタワラで先月あたりに話題になってたっぽいモエの塊を探してみました。いつの何の曲かわかんなくてどの回だよ…てHDD一覧を前に一瞬頭の中…になったりしましたがそこ…

時差がある感想文なぞ書いてみました

まれにブームがやってきまして日に2話づつね、な感じで韓国ドラマを続けて見たりすることがあります。今年の秋は〜キム・サムスンにはまりました。アップの笑顔がすきです。えーと、なにが言いたいかって、展開が同じ位置でぐるぐるなお話はいっぺんに見たい…