キバッテこーぜ

翔さんダイエットしてたのね…!感涙!
「毎日飯食ってばっかでしたね」てのにはお腹が痛くなるほど笑わせていただきましたーが。しょーさん、最近は気をつけてるんだね。うわん!
智くんのイマジンはほくほくしましたー。羽鳥さんがいいー。嵐のことすきだろーってのは知ってましたがあんなにルンルンで大好きーな感じまでとはー。 松本さんのインタビュの時セットが真っ白なのに一瞬あう!となりましたが、(僕妹の宣伝で白なんじゃないよね!松本さんのパワーで白なんですね!と真剣に思った)白の中にいらっさる松本さん素敵でございます。そう、それとこないだのMステSPのランキングを早送ってたら超カッコイイ人がいると思ったら松本さんでしたー。サクラ咲けの松本さんすっげカッコイイ!ほんとカッコ良すぎてびっくりしました。「ほ、惚れてもいいですか?」と許可を頂きたいんですがどうすればいいですか!
エイトさんのズッコケはCMしか知らなかったのでびっくりしましたー。あんなにバンバンバーンな感じなんですねー!まず色がバーンとくるね。勢いにびっくりしたけどエイトかわいいなー。メンバーがすごい楽しそうにしてていいね。横山さんの帽子(マリモっていうの?)も亮ちゃんの笑顔も動きも可愛い。すばるは言わずもがな存在が可愛い。そんで安田の衣装が気になって目が勝手に探してしまうんですがあの半ズボンといい靴下といいあの似合い加減はとても同い年に思えないなーとすごく思いました。なんかちょっと可愛いし。若いし。…ふん!さっきHEY!でも「這いつくばって〜」のとこで膝ついてスリスリしてる安田くんのお尻が気になってしょうがなかったです。知らず知らずに注目してしまいます。特に彼はお尻が気になります。そんな自分に気づいてハッとします。それで半ズボンって今最先端なんですか?直後に増刊号で松田しょーたの半ズボンにびっくりしたんですが流行ってんのかなー世の中のショウタさんに?
最近の山下さんは目にする度「かわいいかわいい」の連続ですがほっんとーうに可愛いね!見てると一瞬時間が巻き戻った気がしてしまう。若い!にゃにゃにゃの山下さんもすっごい可愛いね。あーほんとやまぴーかわいーな!苦笑いサイコウ!