2009年いざさらば

どうも気づけば31日。ほんと師走と言いますが12月あっちゅーま!ひたすらギフトラッシュでなんもせんうちに12月が過ぎました…部屋の掃除が持ち越されことが気が重いです。あと数時間で2010年こんにちはとは信じられませんななな。今年もまったく更新とゆうも…

12月4日@とうきょうどーむ

あっらしコン行ってきたどーっ!!たーーーんのしかった!!!毎回同じこと言っててすんませんがや〜っぱしあわせな気持ちでいっぱいになるーあふれるーすごい! そして毎度毎度言わせてもらうが叫びたい。さっくんはいけめん!!! あいばさんの瞳が小鹿度…

あいばさんからのメールがときめきすぎる件。最後の四行にこころかっさらわれ。正宗くん小春ちゃんタイムは癒し!

まいがーるとガンツ

あーばさんの新聞斜め読み!目がちかいよ!そしてあいばさん、サルエルパンツの股を棒で指さないで><ジャケットのリボンかわいい。リボン似合う!(テンションあがりすぎです!)まいがーる関連はやっぱしほくほくしてしまうー。メイキング風景ってももかち…

J-Night

土曜日から日曜日へかけて急遽Jナイへお邪魔させてもらいました。当初ひとりはさすがに行きにくいしなーと諦めていたんですが、仕事終わりに友達から電話きて、予定なくなったよージャニイベいけるよー言われたんでそのまま方向転換して中央線乗ってみた。着…

てんし!

上田さんはある意味年齢性別種別もろもろ不明感があるので年齢言われるとああ人間なのね!となる。わたしはかつんにハマったころからあかにしくんとかめたんとは違うベクトルで上田さんのことは好いていたとおもう、と振り返ってみる。サマリのメイキングの…

ぷっすま

きのうはぷっすまの予約を忘れ、というかここのとこすべての番組にたいして録画という機能があることを忘れてる状態でなんどもがびーんとなっていたのだけども、心の中で汗汗しながら帰ったらアルパカに餌をやるあいばさんから見れた。ちょう和み。こころ和…

いちじく

わたしはいちじくがだいすきでいちじくパンには目が無く、ドライいちじくは常に常備ないちじく党なので、まえにしくだいで「まるごといちじくロール」が取り上げられた時は大興奮だったのです。そんなわけで金沢からお取り寄せしてみた。ほんとまるごと。切…

ドームとうらく

あああああきんちょうした。ちょうきんちょうした。なかなか心臓に悪いアナウンスですな。あああありがたいことに金曜日に東京入れることになりました。もうもう12月までひっしにがんばる。

こんしゅうのしくだい

かっつみーのしくだいをみた。まつもっさんが美しすぎてぎょっとなる。はじまりから終わりまでとうとうジュンマツモトの麗しさには慣れずにおわりました。なんか艶っぺいんすがなんすかあの潤いはー!潤だけにね…(そうゆのいりませんねはい。)そんであーば…

唐突にただえいがのはなしをば

いまこころうごかされたもの。イートリップの映画のチラシをもらった。色がきれいずっと眺めてたい。目が離せずいま電車のなかでずっと膝の上においてます。たべものと色。わたしのすきなものばかり。食べる旅こそ人生なんてすてきじゃないか。野村さんの作…

どうも、シルバーウィーク真っ只中ですね。先週から引き続き早番なのに終電ってそれって通し…(ぼんやり)状態ですがなんとか出動しとります。先週の金曜日に職場のトイレの壁角の大理石に顔面をぶつけて左眉から血を流したりしたけどげんきだよ!まあ寝ぼけ強…

ただのにっき

きょうはおやすみ。きのうはハサミでザックリ指を切って痛い。けっこう深い。わたしはこないだはじめてジェルネイルデビュしたのだが、まだ2週間ほどしかたってないのに爪がボロリと剥がれたのでまた行こうとおもったのにめぼしいサロンが予約とれずであき…

せんしゅうのあらしちゃんをみたよ

今朝起きてテレビつけたらやまたろ再放送がやってた。みむたむはいつ見てもかっちかちでおもしょい。そんでごはん食べながら先週のあらしちゃん見たんだけどブリトニさんが怒られるたびにひぃひぃなった。オラメンいいと思うよ。どきどきするね。あんなんま…

きょう夕方休憩のときコンビニいったらあいばさんがテレビ誌の表紙できらきら笑顔をふりまいててかなり癒された。もふもふ。きのう夜中に先週今週分のしくだいを見たのだがなにか衝撃的なことがおこってた気がする。が、気のせいではないですよねねね。あれ…

末っ子

ずんスタイルをなぜか毎週聴いているらしい母からきのう、まつもっさんがにのみあさんのために巨大なパズルを完成させようとしてる話を聞いてたいそうもえた。誕生日プレゼントにって、完成させてからあげようとするのってパズルってふつうそうなんかな。い…

ちょうちょう遅ればせながらですが、やっとこさナツくんのウォーキングみたよ。みたよ。みたよ。みたけどさ、あれすごい面白いことになってたのは気のせいですかねちがいますね。はい。内股を気をつけたらあんなんになった、と思っていいんでしょうか。それ…

今朝ズムサタでかめたん1582@帝劇みたよ。うなじは相変わらずすてきですね。くるくるくるくる怪我なくぶじを祈ります。てごっさんが熱唱する足元で背中合わせに座ってるかめたんとすばるのすばるの座り方が異様にかわいかったんだけどさ。ちっさく体育座り…

国立がおわりふわふわした気持ちでいっぱいになってたら現実もきゅうきゅうに忙しさいっぱいで一気に実生活に引き戻されてます。8月半ばまでのあのゆるゆる生活はいったい…ってゆう。落差がはげしい。でも通勤中にアンテナを巡りにめぐるレポやら感想やらあ…

国立28日 まずはひとこと

とうきょうすくりーーーーーーっむ!!!! おはようございます。朝起きて右のおでこが痛いと思ったらこぶができてました。興奮しすぎて自分で自分のペンライトをぶつけたこぶですね。地味に痛いがもうなんかそれさえもたのしいよ。結局グッズはぴったり三時…

国立28日 かんそう

このあふれそうなまんぱいのきもちを書きなぐったら超絶に長くなってしまいました。まとめべたすぎる。かっこいいとしあわせってことばしか書けてませんがよろしければどぞ。

 かうんとだうん

どうも、あと数十時間で…!ということに変なテンションになっております。持ち帰った仕事という名の宿題をこなしていたら夜が明けるよー。必死すぎて化粧も落とさずこんな時間…やばい。これはいかに私がパソコンができないか実感したよよよ。あまりの時間か…

しくだいくんオアシズの回

今週のしくだい。MJがワイルドすぎてこまった。はじめ笑ってすましてみてたんだけど、自分内対処にこまってね。でもさ大久保さんのコントはむりだよね。なーにあーれーあんな設定ずるいし。大久保さんと同じとこで同じだけ悲鳴あげたわ。画面の中の大久保さ…

ただのにっき

こんばんは!きょうも蒸し暑い。これからちょこちょこ書けたらいいなと現れてみました。新潟のエントリにお☆様ありがとうございます!こんなどうしょもない私に…ううううれし涙。ちょう嬉しいです! そんできょうはお休みだったので長瀞へかき氷食べにいった…

NIGATA!!

またまた久々すぎますが、朱鷺メッセ担はふらっと一部に入って帰って参りました。Timeコン以来の朱鷺メッセでしたがやっぱいいねだいすき。ただ今回はセットの作り方とゆうかトロッコ出しの都合上なのか埋もれて見にくいな〜とも思いましたが。朱鷺メッセも…

 25th!!

おめでとうおめでとう この数年が嘘だったんじゃないかって、信じられないような笑顔。 目にすることのできるほんの些細な部分だけども、やらかい笑顔が見れてうれしい。 今年はもうドームでたくさんの楽しいと幸せをくれけど、貪欲なヲタクはこの夏もきらき…

嬉し恥ずかし〜のとか言われてるしぃ〜しぃ〜 ああ!もう!だめ。だめだどうしていいのかわからん。もうこの人たちさ、ゲストとかどーでもいーんだろね。あかにしがいる、そんでゲストがって人と、かめとふたり、そんでゲストいるねって人ってことでしょ!だ…

今日も今日とてってまだ2日だけど、朝方むりくり予告見てから出勤してきましたとさって。我慢できなかった。そう我慢できなかったのよーお。すっごい恥ずかしい。あれすっごい恥ずかしいよね。恥ずかしいのにやめられないこわいこわいじんかめこわい。この…

ごろみちゃんな日曜日。そうだしょーくら見れるぜテレビつけたらかめたんが絆ってた。カツンゲストなんねラッキー思うたらなんか髪濡れた人出てきた。うっわ!思ったけどなんか懐かしさを感じてしまったよ…。いや、微かにね。濡れ髪あかにしに文句垂れた日々…

223

23sai omedetou kame!