LYRICってLYRICって…

ドームコンで自分の勢いが上がってそのままGWだったもんで(=暇)このまま更新とかし続けちゃえるーんじゃなーい!とか思っていたら休み明けはまたもやバタンキューでおよよ。情熱大陸とか情熱大陸とかすっごい感想書く気マンマンで布団に入ったのが日曜の夜だったはずなのにもう土曜日ってなに…一週間ってはやいわーこわいこわい。
そしてワタシ一昨日に親知らずを抜いたらきのうきょうと大変な目にあってしまい週末の予定が見事におじゃんに。うわー。とてもじゃないがいつかの翔さんのように4本いっぺんになんて抜けない。一本で精一杯だよ。きのうよりきょうのが顔が変形してるのがとても不安です。薬の飲みすぎで身体に悪い感じがしすぎるのもとても不安です。痛すぎる。歩くのも痛い。そしてきのうはなんとか学校行ったけど本日の習い事とたきつばはキャンセルになってしまったーだよ。ドタバタと迷惑をかけすぎました。お友達とそのお友達さんありがとうございました本当に…!そんな私はきょうは横になってまごとMステをリピって安静にしておりました。しかしながらかえって血の巡りがよくなってしまった気がするのは気のせいではないと思われ果たしてこれが安静にできたかどうかは定かでありませんねまったくね。そんで引き続き翔さんの病過ぎて独り言が明らかにキモチワルイ域に達してきてます。それから気づくとあらしの歌を口ずさむ行為は自制しないと大変な目にあいそうでこわいです。今のところ私の歌が下手すぎて何を歌っているか他人に判断できないのがせめてもの救いです。それはそれであれですが。
先程ネットをいじいじしてたらお友達のブログにて横山さんのお誕生日がアイスの日って知ったのですがなんで5月9日がアイスの日か分かってない人がここにいます。なんで?そして最近のお気に入りはパナップっぽい味のやつ(だからラズベリーなんちゃら。名前を覚える気がまったくない)からティラミスのやつに変わりました。ドルチェよドルチェ!(これが言いたかっただけ)今度は安っぽい感想を言わないようにしたいと思います。はい。
そんでこれオカシイな、にのみやさんとMステの感想書く予定が見事に書かずに終わってしまってます。きょうのまごの感想も書きたいのに。ほら櫻井さんの病が重症すぎてるものでさ。あーあ、なんで翔さんってあんなにカッコいーんだろうね。あの変な動きがすべてイコールにトキメク。子供と鯉のぼり揚げて変な踊りしてるのさえも愛しい。むしろそこが愛しい。