飾らぬままで行けばいい 逆さになってみればいい

最近出合ったリラクゼーションが合っているのかなにかここ一週間ほど眠れるようになりました。身体がすっごく楽だしほんと眠れるってこんなに幸せだったのねーと睡眠の重要さを実感しています。そして昨日は入学式でしたー。ちょうど前日大学からの承認の連絡も届いて区切りがいいなーと思いつつ新生活ですね。方向性をバタバタと決めてまだ一ヶ月経ってないですが少しずつ新しい道筋ができてきています。まだまだ分からないけどとにかく目の前のことをがんばろうと思います。人間忙しくできることは幸せなことでもあると思う。そんな訳で昨日は帰宅したらデビュDVDが届いてましたー。予約して満足してたのでスッカリ忘れてましたーら妹さんがなけなしのお小遣いで払ってくれてて昨日のうちに見れたよーありがたい。それからドームのチケットも届いてたーね!アリーナとスタンドそれぞれでしたが広すぎてまったくわからなーいよドーム。今回はその場にいれるのが楽しみなのでその辺はあんまりどっちでもいいです。とかいいつつ良いに越した事はないけどね!それはそうだけどね!カツンのDVDで見るドームの広さにぎょっとしてる場合じゃないよね。そんなこんなで別にカツンカテゴリで感想とは言い難いものをあげようと思いまーす。