2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスで行こう

宿題くん見てたらカツンが飛び出てきたよー!プラスえっーくす!ひさしぶりなひとがいたね! ろくにんで宣伝だー。思えばガムのキャッチフレーズやけに「今」にぴったりだね。 ひゅーひゅーロッテ!ありがとう

ヘンタイキング

ねーねーあのテレビであたまもじゃもじゃさせちゃってるひと超かわいいよ。まじめに。カリーヌさんにおどろいて思わず立ち上がってるひと超かわいいよ。アボガド料理にウマイウマイ喜んでるひと超かわいいってば。てゆうかマリエサンがばっさばっさ美味しく…

 モエる、って便利な言葉だよね

J!

ぶいちっくすさんのあの衣装モエなんだけども。あの振りがモエなんだけども。 てゆうか、ごうちんの存在がもうモエ。モエの生き物。あんなんさ、あんなん高校生男子じゃんか!じゃんか! あんな弟ほしい。ウヒャウヒャ変な笑い方する弟。ちっこいからすぐ隠…

 ROCKじゃねーよ!

さ、さくらいさん……パタリ ちょーすごあの一瞬で、ぽかーん ベタ?え、あれベタって言うの?へーそうなんだーふーん、ってなんだその発想ー。さーくちん! 先週のまご。さむいよ!って言いたくなる夢見るロマンチック(らしい)プロポーズの演出、ってお題で…

 か、かわいい…

トキオにりんご食べられちゃって憤懣やるかたない一平くんどーしよもない!すごいなーにのたん そしてねえにのみあさんよ… もーもーエンディングの「りんごとボク」がパワーアップしてるではないですかー。 もーほんとちょっとー。ポートレイトからフィルムV…

花の命はけっこうなが〜い!

おめでとうありがとう25年〜パンパカパーン 翔くん、お誕生日おめでとーう! 去年の今から考えると、私の中で翔くんの位置づけがぐっと変化したよー パターンが違えどどんな時もいっつもさいごには笑顔にもってってくれるよー しあわせもトキメキも腹痛(…

しょーますとごーおん

J!

カンパニーを見学してきましたよーってことで。お初です。 ねーすごいねすごい、こーちゃんってフィギュアみたいだ! オープニング指揮棒振って出てきた光一さんが「何かに似てる何かに似てる」って気になって仕方なかったのが、キンキラのマント衣装を翻し…

めぐりめぐる日々はただ白いぺーじ

にのみあさんがかわいすぎる。わかっちゃいたけど何度でもおもう。ほんとうなんだあの23ちゃい それとエンディングさいごのりんごとボク写真にほへーとなってたら予告にびびった。奥さん光子なのかー。 月曜日のはなし。学んでないよアンタ…てまたもや予約…

青春探しー

あまぞんさんからハチクロDVDが届いていたのでぼけーっと眺めてたら竹本くんな翔くんってすごい昔な気がしてきた。コメンタリーがサックン×監督で残り4人のが楽しくて伊勢谷が「櫻井くんもいればよかったのにねー」とか言ってたのに「ホントに!」と寝転…

コーン

ちらほら話題にあがっていたけどどうなんだろーって思ってたらやるんだねー春コン。やっとこさY&Jの活躍の時が来たよ。それに限っていえば待ってたよ。ほんとこれ使わなかったらどうすんだ?で待ってたよ。横アリダイスキっ子としては横アリがないことに…

しあわせさー

木、金っていいね!今クールしあわせだね!しあわせだね!はーあ。 パート1の時も、こんなに道明寺…!って潤様にずきゅんでしたが、やっぱ違うね。りーたんずは違うね。帰ってきちゃったんだもんネ! はー、もうさ、ますます道明寺じゃないですか松本さんは…

こねくりひとりコンサート事情

土日と白虎隊を見損ねてあちゃーと思ってたら月曜日はZEROと宿題くんの録画し忘れてたよよよ…。そんなんに限ってゲストなしとかなによーう!と結構大きく落ち込みました。ミタカッタ!寝ぼけてたのにショックすぎて目が覚めた。(遅い!) えーそんなこんな…

J!

白虎隊とにのたむどっち録画ろーかと考えてたら眠りこけてたよーわー。気づいたらにのみあさんが賞金片手に中居くんに絡んでましたわー。 11月から土曜の夜はグレイズアナトミーにどっぷりなのだが今日は総集編でがっくし。今月から土曜の夜3時間連続で見た…

なによりじゅんさま

やっとだねーウキウキのりたーんずですよ。もう前半てかほぼが「はじめましてこんにちは!」状態でなぞってくれちゃってってもかまわん。(ちょっとぶーくさってたけどそれは忘れておくれ。はやくDO-明寺コールとか忘れておくれ。)もうさ、もう気持ちは次週…

新年のごあいさつ

年を跨いでしまいましたよーどうもどうもです。お久しぶりです!(ほんとにね…!) あまりにもグダグダすぎて特に後半自分でもどうすんだこれ状態の2006年でしたが、それでも気長にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。今年もこの場所…