名前の連呼が気恥ずかしい

現在の映像ではないけども、自分で見る過去映像とかとは気持ちがやっぱ全然違うよなーと6人並ぶカツーンを見てそれがすごく嬉しいなーと。この映像は世に出ることが重要なのですね。発売されたということがね。私はデビュコン横アリオンリだったのでその時はただただコンサートが嬉しくってひゃっほ〜う!で楽しくて楽しかった記憶しかないんですが(脳内豆鉄砲…)こう映像になると冷静に見られて普段の自分のスタンスが取れるような気がしてよかったです。はい。だって生だともうすべて負けちゃうからね。もうなんでもいい!すーきぃーとか思っちゃいますからね不覚にもね。(まだ諦めてない一生勝てない勝負)
てなわけで今回まともに見れたのがDVDってわけですがなんだかじんさんモワンとしてるー。(えー)もっと!なにか!もうもうくぃ〜と悔しいとはまた違うけどなんてゆうか言葉が見つからないけど結局彼の最大値はもっと限りないと思ってしまってるその欲というかこのなにかなにかを抱いてしまう自分にむーんとなりつつコントロールできないファン心理。…。なんかこういつかのような内側からぐわぁ〜と光り輝くものを感じたいとゆうか上限が高いというか本当はすごいんだぞ!って思ってしまうこれはもうじんさんがどうのこうのじゃなく私の気持ちの問題ですね。まず今書いてても自分でもよく分かんなくなってるしね!でもそのくせDVD見ながらああああーとかなってるしね。(ドキドキしてるらしーよ。)なんで他のどのジャニっこにも沸かないこうゆう気持ちが出てきてしまうのかは自分でも不思議なのですが本当に、まずはコンサートでホンモノを前にした時だけじゃなくて普段から素直になれるようにがんばります。アイドル相手にすきを認めるのを悔しがってる場合じゃありませんね。てゆうかもうそんな段階じゃないよね。もうとっくに片足どころか入り込みすぎてますしねこれ。
えー存在が久しぶりすぎて出てくる感想が偏ってるのが気になりますがそのままゆきます。あーゆーれでぃーコールのじんさんはちょっとお兄さんに思えます。かめたんのあーゆーれでぃはやはりかわゆい。そんでやっぱしこきたんのバックで踊るなかまるくんとじんさんが素敵すぎるです。なんでマルチアングルないの!って憤るぐらい本当に見たいマルチアングルで特に左の人が。私はピンキーよりこっちのじんさんがすきだなー。そんで誓心の田口くんは本当にかっこいい。かめたんのろくーん発言の後のじんさんの顔がすきです。表情戻すとことか見ててすっげあはあはあはとなる。