若者と時代と青春とー

あらしさんが恵比寿で舞台挨拶してる日に私はグローブ座に行ってきましたー。ねーあの映画お腹が空くー!夕飯を食べずに最終回に滑り込んだらカツ丼やら天丼やらのオンパレードなんだもの!翔さんがむしゃむしゃ喫茶店で食してらっさるんだものーって一番の感想がそこー?って自分でも思うのですが食べ物に気を取られすぎましたー。ぎゃーん。そのくせ、最後らへんにのたんの改札シーンではちゃっかりウルっときちゃってる調子の良いワタクシでございます。しかし結局は映画全体の流れよりもそれを演じてるあらしの面々の萌えポインツにうっかりムチュウになってまう。そして終始アイバサンの膝下が気になる気になる。「膝下長っ!」って何度心で呟いたか数えられないー。全体的にゆったりほのぼの流れる時間がやけに居心地よかったのがまたあらしっぽいなーって思いました。そして終演後はすぐさま夕食をとりに走りました。(結局食べ物…!)