ダビングの合い間に今日はなかまるくんプロデュース!てことを知りウキウキ6時を待ってたよ。あーでもそっかそうなんだね、プロデューサーでも出ずっぱとかメイン!とかではなかったのね〜あははーとかちょっと思った。最後らへんのアニバーサリーでわーいきたきた思ったよほんとそのまま終わってくれなくってよかったよほんと!(ちょっとこのままジュニアに「告白は?」とか聞いてるだけで終わってまうのかと心配したよ!まじで!)
録画不可な環境の関係でめったにお目にかかれない少クラですが、たまーに目にするとかならず思うのは、なかまるくんと小山の並びサイコウ!ってことです。ふたりのひょろっとしたあの薄っぺらさ加減の並びが見ていてとても宜しいとおもいます。そんでなかまるくんを目にすると8割の確立できゅんきゅんしてしまうから困るんですが今日の衣装ってか服もちょう似合ってた!すげーよな、て思ういつも。なかなか見つからない逸材だとおもいます。
あ、因みに残りの2割はコンサート時にアゲアゲな感じでインナーが裸体だったばあいです。
それと今日はなかまるくんのくせ毛ぐあいがちょっと可愛かったよ。思わず以前の髪型確認してしまった。ノーモアストパ!