2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドーリミンドリーミン

今日もめいーっぱいしあわせを吸い込んで。ありがとうあらし! えーと、このしあわせ空気をちょこちょこ書き残そうということでまずひとつ。オープニングのキンキラ衣装が松本さんのために誂えたのでは!と思えるほど似合いすぎてて、黒のファーを首に巻きつ…

 きらめく街 輝く夜 待ちわびていたCANIVAL NIGHT

んーもう、ほんとに楽しくって楽しすぎちゃってびっくりしました。演出にも驚いたのだけど、楽しさにも驚きました。ドームすごい!もうあらしドリームすぎるよーしあわせだー!

ハローハロー聞こえてますかー

繰り返しますが、もーういーくつ寝ーると櫻井さん!に少々ビビッております。早い!ぼけっとしすぎてたー。サプライズってなにー!と楽しみすぎます。どうしようどうしよう!毎日帰宅してご飯食べてバタンキューで朝な生活ですが心の疲労と体の疲労は疲れ方…

 若者と時代と青春とー

あらしさんが恵比寿で舞台挨拶してる日に私はグローブ座に行ってきましたー。ねーあの映画お腹が空くー!夕飯を食べずに最終回に滑り込んだらカツ丼やら天丼やらのオンパレードなんだもの!翔さんがむしゃむしゃ喫茶店で食してらっさるんだものーって一番の…

 チケット関連のお知らせですー

ご連絡ありがとうございました。本日中にお返事致します。29日東京ドームのチケットが一枚手元に余っています。 予定していた友人が行けなくなってしまったものなので二連番の内の一枚になります。隣に私が入りますがそれでもよろしい方はプロフィールの所の…

 名前の連呼が気恥ずかしい

現在の映像ではないけども、自分で見る過去映像とかとは気持ちがやっぱ全然違うよなーと6人並ぶカツーンを見てそれがすごく嬉しいなーと。この映像は世に出ることが重要なのですね。発売されたということがね。私はデビュコン横アリオンリだったのでその時…

 飾らぬままで行けばいい 逆さになってみればいい

最近出合ったリラクゼーションが合っているのかなにかここ一週間ほど眠れるようになりました。身体がすっごく楽だしほんと眠れるってこんなに幸せだったのねーと睡眠の重要さを実感しています。そして昨日は入学式でしたー。ちょうど前日大学からの承認の連…

 キバッテこーぜ

翔さんダイエットしてたのね…!感涙! 「毎日飯食ってばっかでしたね」てのにはお腹が痛くなるほど笑わせていただきましたーが。しょーさん、最近は気をつけてるんだね。うわん! 智くんのイマジンはほくほくしましたー。羽鳥さんがいいー。嵐のことすきだろ…

 日差しはあるが温度は低い

えーちょっと今更言わせてください、あの待望の新番組のお話なのですが、が、延長ってなんなのさ〜さ〜さ〜…!ヤマビコ! 予約もしたし後は見るだけ☆キラキラキラーンな気分でいたのですが、昨晩お風呂上りによーし見るぞーう!と意気込むや、ZEROが映ってる…

つくしがでたよ!

あまりに書かないでいすぎるといったい何を書いていいのかというか書き方さえもが分からなくなるよーう。普段はたいていこれ!っていうモエモエ魂ぶつけてますが今日は特にないよー。最近私はふわふわ軽くなった気分でいるのですが(身が軽いわけではない)…