視聴者的に心配になるぐらいすっげやる気なさげだったのに、「なあ剛?」だか「剛なあ?」だかちょっと忘れたけどこーいっさんのお声がけににやっと笑う剛さんに、(しかも不本意だったけど笑ってしまった、的な。無表情装うつもりだったのに!的な笑いだし。)、こーいっさんのコスプレに突如テンソン上げ気味な剛さんに、てゆうかそうゆうの思ってしまう自分がちょっと洗脳されてる気がしてアウチなこの頃。いーけどさ!いーけどさ!
本日やっとこさHDDの編集に取り掛かりまとめたDVDが積み重なってゆく様にちょっと達成感を感じてみたり。昨年末あたりからどうしたものかもうすべてめんどくさすぎて編集とゆう作業がこの世にないかのごとく残量3時間〜9時間をうろうろやり繰りする削除リストでしたの。(「ドラマなんてそんな見なくね?」「てゆーかDVD買えばよくね?」て誰かが頭の隅で囁いてたのよー)でももう保存できるよー30時間空いたーどんとこーい!来週はレコーダーも忙しいもんね!金曜日とか金曜日とかね!
(あーでも実はウタワラの編集は手付かずで見ない振りされてるのはもうしばらくは知らない振りで。だってだってちまこらウギャーっとなって思わず全削除とゆう恐ろしいことをしてしまいそうなのだもの。…。雛壇に並ばなくなってラッキと思った記憶はいつの事。秋からのダンス企画がすごい困るんですけども。ちゃんと残すのってむずかしいね。)